アウトプットすること | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。



最近は時間がたっぷりできて
たくさん本が読めるので嬉しい。

今日は真珠肌のじゅんじゅんに
美肌マジックをかけてもらって
...
お昼は大切な人に大事な話しをしてこれた。

大好きな空間で読書してたら
興味深い出会いがあった


一つのアウトプットが
海の向こうとわたしを繋いだ




このブログは


私が

毎日色んな体験をさせてもらってるので、

その中で感じた
ことを伝えられるといいな、

誰かひとりでいいから、

この記事を読んでよかった、っておもってもらえると

いいな、っておもって

書いています。



日々、ちょっとの勇気を出して
アウトプット。



新しい扉を開けて
一歩ずつ
まえに進んでいたい



photo:01