石原慎太郎さん | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


なんで日本のトップの危機を

予防できていないんだろうか。




こんな本があるくらいだし

顔を視たらわかりそうなもんでしょに。

いや、わかるでしょ。

気づいてました。



視えてるものを視えてないふりするのにつかれました。



予防できるよ、してよ。

脳梗塞。



photo:01



仕事以外ではみないようにしてるんだけど

身近な人でないからまあいいか、と。

個人的にファンなので。

繰り返して欲しくないね。


でも人には天寿というものがあるからね



倫理観も難しい。



ねます。