線維筋痛症 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

投稿写真











線維筋痛症



今日の線維筋痛症の患者さん。

とっても調子が良くなって治療もひと段落。

いろんな家事ができるようになった、と喜んでくれました。

わたしも結果が出せて嬉しい。



今年一年よくがんばりました。





今日のチーム練習も充実してて楽しかったし


投稿写真



ご飯も美味しくできたのでゴキゲン。

ワインあけちゃおーっと。

投稿写真





写真はおかずの一部、ハラコの煮付け。

大好物(〃ω〃)