パニック障害 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


パニック障害の原因は
迷走神経。


脳神経の10番目、
横隔膜に指令をだす
こいつがクセモノ。




先日の新しいクライアント様
息の吸い方•吐き方がわからなくなって
足掛け10年、、だったそうな。

カムラックを使い始めて
今ではパニックもめまいも起こらないとの事。

良かったですねニコニコ


早くよくなって
ベリーダンスにチャレンジしてくださいね~得意げキラキラキラキラ