原因不明の病気、ご相談くださいませ。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


ずいぶん前からの
魔法の質問の課題


私のゴリヤクはなんですか?


って質問


私のゴリヤク…


ずーっと悩んでいました




今日、降ってきました目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私の
キャッチフレーズは

難病治療のパイオニアキラキラキラキラキラキラ

治療方法を
どう広めるか
が、この先3年の課題♪(´ε` )




いい方法は
手繰り寄せられる~キラキラ