バセドウ病(眼球突出の症状) | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

「目玉がチワワみたいに飛び出てきちゃう」

と、ご紹介で来院されたS様。


自己免疫疾患の
バセドウ病を心配されていました。


たまたまお友達経由で
ご相談をいただいたので
治療プランをお伝えする事ができました。


が。



かみ合わせで眼球突出が治るなんて、ふつう考えないですよね得意げ



解剖学がわかれば
お手の物、なんですよ~


眼球突出は
バセドウ病の三兆候、といわれていますね。

眼球突出を改善すれば
ホルモンバランスが整うようで

膠原病の改善症例は
いくつもありますニコニコ


かみ合わせ改善治療は

バセドウ病だけでなく
SLE(蝶形紅斑斑)などの
自己免疫疾患の原因にも

深く関わりがあるんですよ目