【信用】

 

これからは「信用」の時代と言われています。

近頃、私に苦言を呈して下さる方がどんどん増えて来ています。

...

*私の為になる
*私ならその言葉を受けとめることが出来る
 

そう思って言ってくれてるんだというのが伝わって有難いな~と思う毎日です。

 

目の前に起こる出来事は、自分の鏡だと言いますが、私を信用してもらえるようになって来ているのかもしれませんね♪

そして、私も自分の思っていることをちゃんと伝えて行きたいと思う今日この頃です^^

 

広島から発信
6020project!

冨岡幸子のカウンセラピー@ラクボル
明日が楽しみ♪
そう思って頂くのが目的のセラピーです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/countherapy

広島から≪6020project≫を発信!
60歳を過ぎても「やりがいのある仕事」で月20万円の収入を目指す女性を応援します。

 

◆株式会社on・positラクボル事業部
https://www.rakuboru.net/

 

◆アンジュスクール代表講師
冨岡幸子 ~Sachiko Tomioka~
http://www.ange-healing.com/