【結果が出てることには理由がある】


ラクボル秘密のプロジェクト(笑)

昨日はワンリーフの一葉先生(エステの先生)、オンポジット川端先生(コンサルの先生)と東方面へ。


「東」というのは陽がのぼる方向で「はじまり」な感じがしていつもわくわくです♪


一葉先生のフェイシャル講座はめっちゃかっこいい!


{9DE77567-B6A7-4992-BB99-0C015144E10D}



25年を越えるエステティシャンとしての実績を元に、余すことなく惜しみなく披露して下さいました^^ 


その後…一葉先生との会食で「結果が出てることには理由がある」を改めて実感。


これを伝える為にはどうしたら良か、、、???で頭がパンパンな朝です(笑)


まずは…本日朝イチの「はじめてのホットストーン講座」で生徒さんと楽しくレッスンしようと思います♪


{D0EE3BB2-6E21-4D69-8619-76E27DDF6F7E}



みなさんも素敵な一日を(^_-)-☆


広島から≪6020project≫を発信!

60歳を過ぎても「やりがいのある仕事」で月20万円の収入を目指す女性のためのアカ

デミー。


アンジュスクール代表講師

冨岡幸子 ~Sachiko Tomioka~

http://www.ange-healing.com/