こんばんわ〜!

こまつみきです😊


さっそくですが最近の出来事やシェアしたいことなどをバーっと!書いていきます〜😆🙌🏻










先日3日は地元山形の出羽三山神社にて

天麻那舞ご奉納でした⛩🌟

今回も私は撮影係として心合わせさせて頂き🙏
ただただご奉納の場を感じながら夢中で撮影してきました〜


今回のご奉納の体感は

静かで柔らかいエネルギーの中を漂っているよう

まるで凪の海みたいで
穏やかな海の流れに身を任せて
ゆらゆら漂っているような
優しい柔らかい空気感と安心感




前回の陸前高田・月山神社でのご奉納のような心が揺さぶられて訳もわからず涙が出るという感覚とはまた違う

じんわりじんわりと心に滲みるような優しい感動に包まれて…



三山拝詞では
山形女と岩手女 東北の女性たちの歌声と
羽黒山伏の星野先達の歌声が
大きな出羽三山神社の拝殿に響き渡りました






女性たちの歌声
その音の響きが本当に素敵で
今思い出してもじんわり涙が溢れそうになる

東北の女性の響きは柔らかくて包み込むような優しいエネルギーなんだなぁ…✨


山形と岩手の天麻那舞 東北連合(笑)のみなさんはいつも和やかな雰囲気🌸
ご一緒出来るのがとても嬉しいんだ〜流れ星
今回もありがとうございました💕




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご奉納後、
皆さんの舞で私も祓い清めて頂いたようでお腹にきてしまい絶賛体調不良になったのですが笑



ご奉納に続いて…


超!宇宙フェスへ🛸


穴口恵子さん

スターシードチャンネルのあきこさん、よしさん

ETコンタクトのグレゴリーさん

そしてバシャール!


シェアしたい内容てんこもり!🌏🛸🌈✨



連日高周波にあてられて
浄化作用を楽しむ毎日🤣


ではでは次のブログに続きます🌟

バシャールに教えてもらったエササニ語で
さよ〜なら〜😆🙌🏻

アヴェオ〜(ありがとう)ラブラブ
ハアトゥ〜(愛してます)流れ星