どうも〜

こまつみきです😊



今日はバシャール🛸💫のお話😊🌸

バシャールは
よくワクワクすることをしよう!というメッセージを送ってくれますが

改めてびっくり😳&納得😲💡したバシャール動画をリンクと文章でシェアしますね〜🌈






動画をアップして下さった岩瀬アキラさん✨ありがとうございます☺️🙏🌈ラブラブ✨✨✨



株式取引を10年以上やっている女性とバシャールの対話なのですが

その女性は株式取引は”ワクワク”するが
私の役には立ってくれないと言います



そんな女性へバシャールから
"ワクワク"の使い方=完全に全てを網羅した法則💫についてのメッセージ



※バシャールのいうワクワクとは、抑えられない興奮や強い衝動というニュアンスというよりも、ポジティブなエネルギー状態で感じられる穏やかな喜びの感情🌸というニュアンスで読み進めてみるといいかも!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
以下動画より



バシャール)) 役に立っていない?


女性)) なぜなら、そこから得ている金額より失っている金額のほうが大きいからです。



では、役に立っているじゃないですか。非常に役に立っていますよ。
『そっちは違う方向ですよ』と教えてくれているんじゃないですか?



でも...


ひょっとしたら『自分』にもっと投資したほうがいいのかもしれませんね。


でもやっていて”ワクワク”するんです!
私はただワクワクすることをやろうとしてるだけなんです。



あなたはそれが本当に”ワクワク”だと確信していますか?

まずは、いつでもそれが最初に確認すべきことです。

本当に”ワクワク”するから それをしているのか、
『不安』な自分をごまかして”ワクワク”と呼んでいるだけなのか?

つまり、本当にワクワクすることをやってもうまくいかないという『恐れ』の思い込みがあるからではないですか?
あくまで『質問』です。


はい...そうかもしれません

『どうやったらそれを実現できるか?』という問題が一切なければ、あなたは本当は何をしたいですか?
何でもできるとしたら


人々が『健康』について目覚めるような活動をしたいです。
それをいつも家族や友達に言っていますから


それが『本当に』ワクワクすることですか?

それは本当にワクワクします

株式投資をするよりも?

株式投資は別のワクワクです

わかります
でも私は『今』のあなたに聞いているんです
『今』あなたがそれをできるとしたら。。。


はい!(人々が健康に目覚めるような活動を)やりたいです!

その方が『今』のあなたはワクワクするんですね?

はい

わかりました
では、そこに投資するために『先ず』できることは何ですか?


なぜなら、もし株式投資が本当にあなたのワクワクの一つの表現だとしたら

それがあなたの人生の中にうまく調和して
共存できる道はただひとつ

あなたが『一番』ワクワクすることを『先ず最初に』やることなのです

そしてそれが
次に進む原動力となり、
他のワクワクを全て束ねる原理となり
そしてシンクロニシティを通じて、次に何をすればいいのかもわかるのです

これが”ワクワク”の使い方なのです

以前にも言いましたが、これは『完全にすべてを網羅した』法則なのです



必要なすべてのツールを含んでいるのです


🌐まず、あなたが前に進むための原動力をもたらします


🌐あなたにシンクロニシティを連れてくる連動原理を備えています


🌐そしてあなたにとって最も抵抗が少ない道であり

🌐そしてそれ以外の”ワクワク”にあなたを繋げるものであり

🌐あなたの”ワクワク”とは相容れないものを映し出す鏡として機能して、あなたがそれを見つけて手放すことを可能にしてくれて

🌐その結果得られたエネルギーを”ワクワク”にさらに投資することができます


つまり、あなたの人生に必要なものはすべて漏らさずに含まれるのです




しかし、
この『完全な仕組み』があなたが望むように機能するためには

とにかく
あなたが”最もワクワク”することを『最初に』やることなのです



最大の能力を発揮し、

かつ結果に執着せずに

それがこの『完全な仕組み』を発動させる方法なのです


とにかくどの瞬間でも、
少しでも”ワクワク”が大きいものがあれば

それがあなたのシンクロニシティ、
つまりハイヤーマインド(魂)から届いた
『次はこれをしましょう』というメッセージなのです


もし本当に株式投資があなたの”ワクワク”に含まれているなら、正しい順番でそれがやってくることになります

シンクロニシティがいつそれをやるべきかを
ちゃんと教えてくれるのです

もしそれが現れてこなければ、それはあなたには必要がないものだということです




はい、とにかく『今この時、最も』ワクワクすることをやるんですね



最大の能力を発揮して、
結果に対して『一切』の期待もせずに強制もせずに。

それが多くの人間にとって難しいことはわかっています

特定の結果が出ることへの執着を『ゼロ』にするのです
なぜそれが大事かわかりますか?


ハイヤーセルフが、自分にはまだ見えないものを見せてくれるから?



その通りです

肉体意識には、どんな結果が望ましいかわからないのです
しかし、それ(今、この時、最もワクワクすることをして得られた結果)はいつでもあなたにとって最善のものなのです



動画の内容はここまで
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





バシャール節炸裂!だったね〜🤣笑


この動画をみて

うわ〜!✨この内容、みんなにシェアしたい😲💓&動画の内容をゆっくり文章で読みたい📖って思って
動画をそのまま文字にして書いてみたけど(私にとって、今、最もワクワクすることがコレだった)

文字起こししてみたら
私もこの動画の女性と同じくバシャールのメッセージの意味を全然理解してなかったな〜!って理解した!笑

そしてめちゃくちゃいい質問をしてくれてありがとう!だよね〜😳👏🏻✨




クローバークローバークローバー


今日のブログタイトル
バシャール流ワクワクを使って完全な仕組みを発動させる方法💫は…




🌟あなたが『今、一番』ワクワクすることを『先ず最初に』やる🌟

それは

💎あなたが前に進むための原動力をもたらし
💎あなたにシンクロニシティを連れてくる連動原理を備えており
💎あなたにとって最も抵抗が少ない道であり
💎それ以外の”ワクワク”にあなたを繋げるものであり
💎あなたの”ワクワク”とは相容れないものを映し出す鏡として機能して、あなたがそれを見つけて手放すことを可能にしてくれて
💎その結果得られたエネルギーを”ワクワク”にさらに投資することができる


この『完全な仕組み』があなたが望むように機能するためには

とにかく
あなたが”最もワクワク”することを『最初に』やること

最大の能力を発揮し、

かつ結果に執着せずに

クローバークローバークローバー




いつもバシャールがワクワクとセットで言ってる結果に執着しない!




肉体意識(エゴ)レベルで認識できる結果に執着せず
私たちはその結果がどうあれ
それを信頼=委ねて、特定の結果(自分が想像したり期待した結果)が出ることへの執着を『ゼロ』にするってことなんだね〜




まじでこれ肉体意識、人間意識からしたら難しいよね🤣笑




でも結果に執着せず、
できるかどうかも気にせず、
ワクワクすることにただ夢中になって
今の自分ができるところまでやりきってみるってなんかいいよね〜😆🙌🏻🌈✨



私たちは結果を出さなきゃいけない!とか
効率よく!とかって刷り込まれてるけど、



結果に執着しなくていいんだ〜!😆🙌🏻✨って認識があると
逆にエネルギーが湧いてくるというか

自由だよね〜✨

可能性がパーーン!と開く感じ💫



やっぱりバシャールの話は面白いな〜🛸🌈✨




ぜひ動画みてほしい😆🙌🏻🌸
バシャールのパワフルなエネルギーを感じてなんか元気になるよ〜😆🙌🏻✨笑



はぁ〜🤤💓ここまで書けて満足🌸


というわけで

また書きます〜😊

お付き合いくださりありがとう〜❣️

こまつみきでした〜💫

NASAが公開した銀河の写真🛸💫
5500の銀河が写っているらしい🧐✨私たちの住む天の川銀河はどれだろう〜🌌✨