またまた久しぶりの更新になってしまったー!


お久しぶりです

こまつみきです😊




今日は夏至の日のことや
最近感じていることを書こうかな🌈






夏至の日、もともとは『みつばちと地球とわたし』の自主上映会を山形で開催予定だったのですが

コロナで中止になり

これはかずりんりん主催の祈りの会へ行かなくちゃ!!となり

参加してきたよ〜〜😆🌈✨



この日の出来事をかずりんりんが詳しく書いてくれてるよ〜😆✨

神社巡りと⛩
多賀城跡での夏至のセレモニー🌈✨





陸奥総社宮では
ある存在が来てくれて私たち参拝者にあるエネルギーを授けてくれていたみたい😊🔥✨
かずりんりんが柏手を打つとエネルギーがピシッと1本通るのが見ていて気持ちいい〜⚡️✨


陸奥総社宮⛩✨
本当に気持ちのいいエネルギーが境内に満ちていて✨とても素敵な神社⛩








塩竃神社では参拝したあと境内で
かずりんりんが祝詞をあげてくれました🙏✨

祝詞ってすごいねぇ✨✨
体感でわかるくらいエネルギーがガラリと変わるんだね〜💫




多賀城跡では
北海道で行われている『ちいさいまつり』と遠隔で繋がって日蝕のタイミングで夏至のセレモニー🌈

麻幹を焚いて



思い思いに持ち寄った楽器を奏でて

カリンバ、高野山のお鈴、クリスタルボウル、クリスタルチューナー💎


早池峰霊水&ルルドの泉のお水で乾杯しました🥂



やっぱりご神事には
火(カ)水(ミ)なんだね〜🔥💎






古い世界の幕引き🌌

そして新しい世界の幕開け🌟



みんな✨ありがとう🙏💖








セレモニー中

太陽がどんどん欠けていき

薄曇りのおかげで肉眼ではっきりと日蝕が見れた✨


曇りで太陽が見えなかったのに

セレモニーに合わせて太陽の周りだけうっすら曇り始めて…

セレモニー終了とともに太陽はまた雲の中に隠れてしまった




かずりんりんが



ここに私たちが立てていること


それはとても奇跡みたいなことだと思う


ここまできた私たち、みんなすごいよー


よくここに


この時代にきたねー!


よくここに集ったねー!



って書いてくれているけれど

本当にそうだなぁって✨


この時代に

この地球に🌏

このタイミングで生まれてきて






無意識の領域で

お互いの呼吸をよみあって

響き合って

今、ここに在ること✨



この日、北海道の『ちいさいまつり』に合わせて

全国各地で

顔も名前も知らないみんなと

地球や宇宙、内なる自分と

確かに繋がって

響き合えた💎✨



主催してくれたかずりんりん✨

直感に従って私たちに呼びかけてくれてありがとう🙏✨








この日出会ってくれた✨
なかちゃん、けいこさん、ロミさん
ありがとう🙏✨

またお会いしたいなぁ✨
またお会いできる気がしています😊




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夏至が終わって

最近感じていることは


これから地球や大地の負のヴェールみたいなもの(次元上昇している地球にそぐわない重たいエネルギーやその土地のもともとのエネルギーを抑圧してしまっているもの)がどんどん払われていくタイミングにきてるみたい〜

そのヴェールは

誰か1人がやれば一気に払われる

というよりも


色々な人たちによって

玉ねぎの皮みたいに薄いヴェールが

少しずつ剥かれて、払われていくイメージ💫



これを読んでくれているあなたも

きっとその役割を担っているんだと思う🌟

じゃなきゃこの文、絶対読んでない笑



自分の直感で気になる場所にどんどん行ってみてほしいです🙏


そこに行った時、何を感じる?

自分の感覚を信じて、感じてみてほしい


私たちの存在を持って勝手にエネルギーワークしちゃってるから、もし何にも感じなくても全然大丈夫😆


あ!あとエネルギーを繋ぐ役割もあるよね!
最近色々な土地や場所に惹かれて行っている人たちは、その訪れた場所と場所のエネルギーを繋いでくれてる🌈



導かれて行った場所で
これをする!って直感的にわかっている人は
ぜひ!そうしてほしいし、


もしわからなくても
無意識の領域で勝手に事は進んでるので笑
わたしたちはその場にいって楽しんだり♪
余裕があれば『弥栄ましませ』って地球や宇宙のために祈ってくれたらもう最高!笑






私は最近、縄文のエネルギーを感じる場所が気になって仕方ない


でも
何をもって縄文のエネルギーなのか?が自分でもよくわからない笑


行かなきゃ!って思って行くんだけど

行ってなんか意味あったのか?🤔とふと正気になって思う事もある笑




でもこれらは全て

神事みたいなものなんだよね





あと

『あなたの生活の全てを神事だと思ってね』

というメッセージも最近きています


気になる場所に足を運ぶこともそうだけど




眠ることも

食べることも

なんならトイレでお尻を拭くことさえも笑


あなたの日常すべてが

神事なんだって✨




喜ぶことも

楽しむことも


怒ることも

悲しむことも


全部全部あなたの日常が

体験する全てが

ご神事なんだって✨


その意識がどこかにあるだけで

私たちの内なる真我が発揮されていくみたいだよ💎✨



うまく言葉に表せないけど🤣💦






今日も意味不明な文章を

最後まで読んでくれてありがとう!笑


ではまた書くね〜💫