{ADBF573D-37F7-45E2-A599-08E0C170DAF7}


今日はお知らせです

ハーブバスソルトのプレゼント企画もありますので
ぜひ最後までご覧くださいね〜(˘*)..:*





現在アネラムーンでは


*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 


ボディオイルトリートメント

フェイシャルトリートメント

ハーバリックヒーリングテント(ハーブテント)

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧* 


主にこちらの3つのコースをご提供しています




{55E4C974-4488-4D58-83EE-F412DB2338E0}




誠に勝手ではありますが、
2017年12月からボディとフェイシャルのオイルトリートメントのコースを一時お休みさせて頂きます




オイルトリートメントとハーバリックヒーリングテントを組み合わせた
冬季限定の温活コースをご提供予定でしたが
こちらのコースも中止とさせて頂きます。




オイルトリートメントや温活コースを楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ありません



ハーバリックヒーリングテントは変わらずご提供させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします


オイルトリートメントは

いつ再開するかは今のところ未定ですが

またタイミングがきたときにブログでお知らせさせて下さい




*̣̣̥⑅⃝** ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥⑅⃝** ⑅⃝◌*̣̣̥




サロン自体、冬季はお休みにしようかな?ともおもったのですが、

ハーバリックヒーリングテントはサロンの人気メニューですし

{D2BB5F5F-1D59-4265-8B1F-771F70D62AEC}



この寒い季節の最高の温活

グラつく心を自分の中心に戻してくれる心強いヒーリングツールですので


冬だからこそ引き続き

ハーバリックヒーリングテントで


ほっこり緩んで温まっていただけたら…


思考を手放して自分と向き合う時間に活用して頂けたら…と思います

{D927247F-CED3-4E72-8357-C21368DB90D2}



のんびりとマイペースにサロンを開けておりますので

ピン!ときた方はぜひお気軽にご連絡下さいね



サロンを暖かくして、温かいハーブティーをご用意してお待ちしております

{AC19E16B-58E0-4882-991A-B04579B10ABB}



 


なんだか最近の私は

一体どこにむかっているんだろう?!と自分で自分をツッコみたくなる感じですが笑


カッコ悪くても自分の心に正直に生きていきたいなぁ〜と日々思っています



マイペースな私とサロン アネラムーンですが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします





*̣̣̥⑅⃝** ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥⑅⃝** ⑅⃝◌*̣̣̥





そして最近のマイブーム


バスタイムのお供☪︎*

オリジナルバスソルトを作って毎日楽しんでいます



エプソムソルト(硫酸マグネシウム)やお塩をベースに

ドライハーブやアロマオイル、メモリーオイルやポマンダーなど


その日の気分で香りやハーブを混ぜ混ぜしてバスタイムを楽しんでいます


こう書くとすごく凝ってるみたいですが、実際はガッ!とやってバッ!とやってドサーッ!と入れる感じです*ଘ(*ˊᵕˋ)* ✩‧₊笑




最近流行りのエプソムソルト

水道水の塩素を中和してくれたり

経皮吸収でマグネシウムを摂取できたりするそうですよ



でも本当にエプソムソルトを入れると

お湯がまろやかになって身体もポカポカになるんです



先日も

お風呂でぬくぬくゆるゆるしていたら(˘*)..:*




ひらめき電球




このバスソルト

ブログの読者さんやインスタのフォロワーさんにプレゼント企画したらとっても楽しそう


というわけで



プレゼントしちゃいます


プレゼントさせてくださ〜〜い




数に限りはありますがもちろんサロンに来て下さった方にも同じくバスソルトご用意します



自分用を作る時はドサーッ!と作るのですが笑



今日はきちんと場を整えて

{D5ADE62A-04E5-402C-A12A-1EC00637C2A9}

こうやって場を整えて

自然に感謝を捧げて

祈りを込めて何かを作る


という儀式のような静寂な空間と時間を味わいたかったんです

皆さんには私のままごとに協力してもらう感じなんですが

欲しい方いらっしゃいましたら
よかったら使ってやってくださ〜〜い


プレゼント企画応募受付の詳細は後ほどアップしますね〜〜


{B42133BB-C437-492A-B0E0-0D5321F405A9}


{EAC4FA8D-F58E-4629-98F2-4E67DDD1BA6C}

はぁ〜〜楽しかった
しかし誰か応募してくれるのか…



ほんと〜〜〜〜に
いつも思うのですが

自分の物だと思っているこの身さえも
母なる大地、自然がないと維持できないわけで

目に映る全ての物質も目に見えない物も
全ては母なる大地からの恵み、母なる地球の豊かさの賜物なんですよね

そう思うとそこはかとなく感謝と感動が湧いてきて

いつも1人でそういうことをふと思い出して
涙が溢れそうになります

↑主人にこういう話すると感受性豊かだねと笑われちゃいますが




そしてまた、私たちもやはり自然の一部だからこそ

自然に触れたり、植物や動物に触れることで
癒されたり慰められたりする

本来の自分、自然の一部である自分に補整修整されて自分自身を思い出すキッカケになるんだと思うんだ

そう思えば思うほど、
ハーブテントってすごく理にかなってるなぁ〜と思うんだよね

温めて緩めてハーブの蒸気を全身に纏う

服も肩書きも普段の思考もぜーんぶとっぱらって

生まれたままの姿の『ただの自分』になって

自然や地球というお母さんに抱っこされているみたいだなぁって思うんだ




ハーブテントとまではいかないかもしれないけれど


今回作ったバスソルトでも
思考を緩めてポカポカ気持ちよくなって
めぐりめぐって自然や地球にまで想いを馳せてくれたら嬉しいなぁ〜〜って勝手に思ってます


{EC226451-2E6D-4C7B-BD22-A9CBE6D916B8}

営業時間 : 10時〜18時 不定休

駐車場 : 有り (雫石駅から車で3分、車をお持ちでない方や冬季の運転が不安な方は雫石駅まで送迎致します。お気軽にお申し付け下さい

自宅サロンのため、ご予約が確定次第サロンの詳しい場所をお伝えします。雫石町八卦にございます。

完全予約制・女性限定サロン 
男性のお客様は女性のお客様からのご紹介でのみ承ります。