こんにちは(^^)

11月にオープン予定のアロマヒーリングサロン ~エナジーです♡


タイトルに書いてる通り

メニューを変更しております♪


アロマを使ったトリートメントのみのコースを

提供する予定でしたが

着衣での施術がお好きな方も周りには多いので


●ボディケアと

●ボディケア&手足のみオイルコース


も着衣のコースとして追加致しました!(^^)!


お気軽に受けて頂きたい想いがあるので

「とりあえずいってみよう」

と足をはこんでくだされば嬉しいです☆☆☆


初めてのご来店方限定で

●体験コース 40分 ¥2000- もございます☆


新しいお店って、勇気がいりませんか??

お店の雰囲気とか、オーナーとの相性とか、色々心配もありますよね!

私自身気になるお店があっても、なかなか予約していってみよう!とすぐ行動できなくて、

また、いつかいってみよう~と思うままになってしまうこともあるので

お気軽に体験していただけるコースとして設定いたしました♪

(*オイルは使用しません)


ただいま準備中です☆

11月の日程は決まり次第アップしますね~!(^^)!