男性性を賢く使ってビジネスで成功する | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

ビジネスを成功させるには男性性を賢く使おう!

 

こんにちは!Ayacoです。

 

来週は名古屋に出張でございます。そこで・・・

 

シータヒーリング®︎サイエンス3人で実践会開催します

 

5/19(日)に名古屋のサイエンスご夫妻

中島隆&明香さんとコラボレーション

 

ビジネスで成功するために必要な男性性の賢い使い方について

3人でトークショーの後に

しっかりとペアワークでビリーフを変えて前進しましょ!

 

名古屋のリアル会場とズーム参加どちらもOK

 

私はね、昔は男性性バリバリで笑

 

だから仕事もバリバリしたかったの。

 

でもそれだけではうまくいかなくて・・・

 

女性性が育ち、女性性が受け入れらるようになったから、男性性とのバランスが良くなり

 

ビジネスでも大きく飛躍したんですよね。

 

だから女性であっても、男性性ってと〜っても大事!

 

どっちか?じゃなくてどっちも使いこなす。

 

その辺は中島隆さん、さやかさんも接していると本当にバランスがいい!

 

だからこんなテーマになりました。

 

絶対にためになる実践会です!ご参加くださいね!!!

 

シータヒーリング®︎久しぶりの方にもかなりおすすめですし

インストラクターさんたちにも更なる成功へのヒントになると思います✨

 

 

そして、シータヒーリングをやっていなくてもトークショーの部分はご参加いただけますので、こちらもぜひご参加お待ちしております。

 

https://www.reservestock.jp/events/925388

 

 

 

5/17.18はあなたと地球セミナー@名古屋です

こちらも参加者募集しています

#シータヒーリング