うまくいっている人は知っているから | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

先日開催しました大好評コラボラライブ

 

『うまくいっている人は知っているエネルギーの使い方』

 

youtubeへのアーカイブが出揃いました。

 

メモが止まらなかった!
 

私も頑張ろうって思いました!

 

などなど感想もたくさんいただきました。

 

ぜひyoutubeでもご覧くださいね。

 



★松本あゆこさん
世界観はエネルギーの関係は?一目惚れされる世界観ビジネスプロデューサー松本あゆこさんが登場!

 

https://youtu.be/zR7THTjwzhE?si=c9TsKCFyUktCILoD

 

★上西すみこさん
いわゆる霊感に悩まされた子供時代を過ごした経験から レイキマスター上西すみこさん

 

https://youtu.be/2e30qCr77n0?si=TnAMLEUl3vIreAMh

 

★前田みゆきさん

自分のうちにこもっていたエネルギーが外に向いていった時人生がうまく回り始めた!うまくいっている人は知っているエネルギーの使い方 ヒーラーみゆきさん

 

https://youtu.be/Sxg5P3dVioQ?si=j1EpGVDbEafiHTXX

 

★涼木ゆかこさん

エネルギーの流れをよんで乗っかっていけばうまく導かれる うまくいっている人は知ってエネルギーの使い方コラボ チャネリングカウンセラー涼木ゆかこさん

 

https://youtu.be/Dk2ILfRT7Lw?si=LhS7J4-BJAWFmEPL


★赤坂奏弥さん

今までと違う選択をするときかも?【うまくいっている人は知っている エネルギーの使い方】起業プロデューサー赤坂奏弥さん

 

https://youtu.be/91QNGP7u0TI?si=sFzxpCSQbDdnZvUq



 youtubeのチャンネル登録、そしていいねボタンもぜひ押してね!