”まったく違う世界に、今、いる” | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!

 

 

先日ご紹介したMiyukiさん。↓

 

Miyukiさんとコラボライブをしていました。

 

FBやyoutubeとインスタを同時配信していたのが、うまくいかなくて(ハウリングで)

 

一旦、F B,youtubeに集中したんだけど、そこで約1時間喋り倒し笑

 

終わった後、「インスタやる?」と私が聞いたら「OKですよ!」って。

 

見ていた方か「2人とも元気ですやん!笑」ってコメントが。

 

ほんとよね〜。

 

でもこれってエネルギーが回ってるから、疲れ知らず

 

Miyukiさんも

 

「私、しんどいしんどいっていつも言ってたけど、しんどさがなくなってきましたわ」

 

そして、見て!この弾ける笑顔

 

私はこういう笑顔を見ることができるのが、本当に嬉しくて、魂が震えるのよね。

 

 

いつもしんどくて、何やるにも腰が重くて

 

やっても続かなくて、諦めちゃって・・・

 

それはエネルギーが不足していたり、うまく使えてないから起きること。

 

整え方次第ではちゃんと変わってくるのです!

私もそうだったし(昔のブログ読んでまるでボロ雑巾)

 

エネルギーをうまく回せば、人生もビジネスだってうまくいく!

 

4/19,20,21(金土日)の三日間でマイエネルギーマスターキャンプ#マイエネ開催

 

ぜひこちらから詳しいことをご覧になって、ご参加くださいね。待ってます!


https://mienaichikara.my.canva.site/myene