日本のパスポート世界最強に返り咲き! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

パスポートの更新へ行ってきました。

 

ちょうど日本のパスポートが最強に帰り咲いたというニュースもあって旬な感じ。

 

 

 

 

このパスポートを保持できていること

 

安心して海外へ渡航できること

 

すべてが感謝✨

 

これって国への信頼が高いからビザなしでたくさんの国へ行けるんですよね。

 

前回の更新時10年前、こんなにたくさんの外国へ行けるなんて思ってもいなかった。

 

10年の間に数回、海外へ行けたらいいな。

 

そんなふんわりした願望だったけれど、結果、このパスポートと一緒にたくさんの国を訪れることができました。

 

しかも想像を超えるような海外への行き方もできている自分の人生の変化も嬉しいです。

 

そしてどこの国でも歓迎してもらい、それぞれの素晴らしいところを見せてもらえていること。

 

それが私のチェンジ・ザ・ワールドプロジェクトのきっかけになっていると思うから。

 

本当にパスポートに感謝✨

 

 

次の10年はもっと意図してたくさんの国へたくさんのその国の良きところをいっぱいみて、発信していきたいな。

 

すべては意図次第だから。