めざチアに出演します! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

あけましておめでとうございます

 

 

2023年も皆様が健やかで幸せであるようにお祈り申し上げます✨

 

 

今年2023年Ayacoは早々動きます。

 

 

日本最大朝活サロン「めざチア」(FBグループ)に金曜レギュラーとして出演いたします。

 

 

テーマは・・・

 

見えないチカラに目醒める方法

1/6,13,20,27(金)朝8時からFBライブ&クラブハウスにて 

 

こちらからグループにお入りくださいね。無料ですが事前申請制のためお早めに申請してね↓

 

 

 

 

私ね、見えない世界を味方につける✨

 

この言葉よく、使ってきたんです

 

そう、味方。

 

味方が欲しかったんだなって。

 

それって裏を返せば敵が多かったから、味方が欲しいっ!って強く願ってきたんだろうと思うんです。

 

人間社会では敵が多い(と思い込み、自分設定した)から、見えない世界に味方を求めてきた。

 

 

そのお陰で(メリット)、見えない世界のことを学ぶ道を歩めたわけです。

 

そして見えない世界のことを理解して、味方にできるようになったら人間社会がどんどん生きやすくなった。

 

敵もいなくなって(最初からいなかったかもしれない、それは幻想)、人間社会にもたくさんの味方がいるって解かって、それを信頼できるようになりました。

 

そういうタイミングで見えない世界のことを、たくさんの方へお伝えする機会に出会うことができました

 

 

それが今回のめざチアです。

 

「めざチア」日本最大朝活サロン(毎朝8時からライブ配信中)

 

 

来年1月金曜レギュラーに出させていただきます。

 

なんと初回は2023年の最強開運日と言われる1/6(金)、一粒万倍日+天赦日+甲子の日(あ〜なんとわかりやすい見えない世界の応援だろう✨

 

見えないチカラに目醒める方法と題して、今までの経験をお伝えしていきます✨

 

 

ぜひ毎週FBライブまたはクラブハウスでお付き合いくださったら、嬉しいです。

 

--------------------------------------------------

2023年1月毎週金曜日は

鈴木 実歩さん主催

「めざチア」日本最大朝活サロン(毎朝8時からライブ配信中)

事前承認が必要ですのでお早めにご参加ください

_______________________

【1月出演者紹介】

■レギュラー出演者

月曜:鈴木実歩さん(ビジネス)

火曜:拝藤チサトさん(お金)

水曜:ゴージャス真弓さん(教養)

木曜:香山綾子さん(発信)

金曜:Ayaco(スピリチュアル) 

■土日2日連続出演者

7, 8 : 冨田尚子さん(ふるまい)

14,15 : 吉田紋子さん(セールス)

21,22 : 若原加代子さん (カウンセリング)

28,29: ウェーバマナミさん(海外情報)

_______________________

【Special Thanks】

●めざチア主宰・CMM継続コミニュティ主宰

鈴木実歩さん

●めざチア運営の皆さま

水葵暁子さん、仙福葉子さん、清野みゆきさん、田谷美里さん、原レイコさん 大野ゆうこさん

●クラブハウス司会

山田のりこさん、川中ちひろさん、マックフィー洋美さん

●資料・バナー制作

 仙福葉子さん

見えている世界も味方、応援、サポートがいっぱい

全てに支えらながらの1ヶ月幸せです✨

_________

 

 

 

#めざチア

#スピリチュアル

#願望実現