必然な出会いへ導かれるパート2 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

前回の続き、の、前にお知らせ★10/27,28,29 シータヒーリング基礎セミナー開催初めの一歩をご一緒に

 

 

 

 

さて、前回の投稿の続きです。

 

 

 

沖縄滞在最終日、フライト時間までビーチで自撮り(笑)を楽しんでいたら、突然

 

 

 

「撮れてる?」

 

 

 

って声をかけられました。地元のおじさんです。

 


 

私の自撮りを遠くから見ていたそうで(笑)

 

 


「どこ行ったの?」

 

 

「何しに来たの?」

 

 

「あんた何してる人なの?」と色々と質問され

 

 


「ヒーラーです」

 

 


と答えたら、いい仕事してるね〜と食いついてきて(笑)

 

 


「ひめゆり行ったか?連れてってあげるよ」と言い出しましたびっくり

 


 

そ、そうですね・・・・行きたいですけれども・・・

 

 


初対面ですし・・・飛行機の時間もあることだし・・・・

 

 


ど、どうしよう・・・とちょっと悩みました。

 

 


「でも、この流れ・・・南部へ南部へと誘われている感じ・・・よし!行ってみよう!」と心を決め、

 


 

お名前はなんておっしゃるんですか?」と聞いてみたら・・・(そこで尋ねる私も私だが(笑)

 

 


「安里です」

 


 

キター!?安里〜?!沖縄らしい苗字といえど、三連続「安里」しかもみんな男性!?

 

 


何?これ?何の意味?何のメッセージ?

 

 


そして急遽の南部ひめゆりの塔へ、私は誘われていきました。

 

  


このお話はさらに続く・・・

 


 

地球の波動と同調すると、いろんな出会いが人だけでなく土地とも強くなっていく。

 

 

あなたと地球セミナー、神奈川県逗子海の近くで開催します。地球を感じながらのセミナーぜひご参加ください↓

 


見られていた自撮りで撮れた写真笑い泣き


遠くから「アイツ何してるんだ?」って思って近づいて来たらしい笑い泣き



 

沖縄南部の景色

 

 

 

Ayaco開催の2022秋のシータヒーリング®︎セミナー情報

 

 

★10/20,21 リレーションシップ1@三重、松坂&伊勢

 

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/89171207030353

 

 

★10/27,28,29 基礎セミナー開催

 

 

 

 

★11/11,12リレーションシップ4 逗子にて開催予定

 

 

 

 

 

そのほかのセミナーについてはリクエスト開催できますので、お気軽にご相談くださいね

 

 

開催可能セミナー

基礎、応用、Dig deeper

豊かさと願いの実現、ソウルメイト

リレーションシップ1、2、3、4 

レインボーチルドレン 

ワールドリレーションズ

インチュイティブ・アナトミー 

病気と障害 

DNA3

アニマルインストラクター

 

 

【LINE公式アカウント ぜひ登録してね】

 

 

あなたのヒーリング能力が覚醒し

クライアントさん、受講生さんから喜ばれ

好循環を生み出すために

身につけていたい美徳や秘訣をお届けしています。

 

 

今なら4大美徳ダウンロードプレゼント🎁↓

 

 

 

 

公式LINEのアカウントを作るならお勧めはこちら ←私Ayacoも使ってます