4年前とは大違い | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


 

 

今日、FBで4年前の投稿がアップされて来ました。(FBでは過去のこの日というお知らせが来るのです)

 

 

私は4年前の2月はメキシコにいました。

 

 

シータヒーリング®︎リレーションシップ2「あなたと創造主」のインストラクターセミナー受講、学びの旅。

 

 

あの当時の私は


 

「行きたい!でも家族が・・・なんていうだろうか?」

 

「行きたい!でもお金が・・」


 

「行きたい!でも子供を置いて行くなんて、周りになんて言われるだろうか?」

 


っていう思い込みがい〜ぱいでした。


 

思い込みがあるから現実化する訳で、メキシコに行く前にはいろ〜んなドラマ(問題)を創り出しました。

 


出発日に娘が発熱して、結果インフルエンザだったり〜。


 

家族にドラマを面白くするための役をやらせてしまっていました(問題を作ってくれる人の役)


 

それでも行くんだ!


 

っていうエゴの部分もあって(笑)


 

いろんなエネルギーが私の中にごちゃごちゃしているから、創り出される現実もごちゃごちゃ(笑)


 

いろんなことがあったな〜(遠い目おねがい

 


そういうドラマ(問題)は本当になくなりました。


 

変なドラマを創り出さない方法が分かったから、ね。


 

そして「思い通り」「願い通り」の現実を創り出すことができるようになったから。


 

人生ってちゃんと変わる、変えられる✨



写真はメキシコのカンクンで撮影したもの。


 


 

▶︎シータヒーリングのセミナー情報

▶︎ヒーリング、スピリチュアルをビジネスにしていく方法

▶︎お客様や受講生さんから長く愛されるマインド

▶︎美しく若々しくい続けるマインドの秘訣

▶︎運気を上げていく方法

▶︎日本や海外の旅のお話

 


ヒーリング、スピリチュアルを仕事にしたい、教えていきたい方、興味のある方は「興味あり」と一言添えてコメント下さいね✨



【LINE公式アカウント ぜひ登録してね】



あなたのヒーリング能力が覚醒し

クライアントさん、受講生さんから喜ばれ

好循環を生み出すために

身につけていたい美徳や秘訣をお届けしています。


今なら4大美徳ダウンロードプレゼント🎁↓

 

 



 


Divineリトリート 島根の動画はこちら↓