穏やかで健やかな2022へ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

Happy new year 2022



新しい一年の始まりですね、Ayacoです。



私は島根県出雲大社で元旦を迎えました。



大晦日から家族が島根に合流し、セミナー期間中唯一の休日をリラックスして過ごしました。



時折雨がぱらつく曇り空でしたが、車が出雲大社に近づくにつれて晴れ間が少しづづ広がり


参拝中には本殿真上だけ青い空になりました!





この島根へのご縁に感謝をお伝えし



家族家庭が穏やかで健やかであること



この国が穏やかであること健やかであること



そしてアジアの地域が穏やかさであること健やかであること平和であること



などを共同創造しますとお伝えしてしてきました。



自分でも驚くほど私欲が少なくなっていて照れ



今年はより大きなヴィジョンを描き



それをさまざまな存在と共同創造し、現実化させていきます。


人や地球の役に立ちたい、貢献したい


ヒーラー、セラピスト、コーチ、カウンセラーになりたい


ヒーラ、セラピスト、コーチ、カウンセラーとしてより活躍したい


スピリチュアルなことを仕事にしたい


魂の目的、使命をしりたい



そんな思いのある方をシータヒーリングでサポートしていきます。



今年もどうぞよろしくお願いいたします



シータヒーリング基礎オンラインセミナー

2/1.2.3開催 新月からスタートするシータヒーリングの第一歩スピリチュアル能力が開花します



シータヒーリングあなたと創造主オンライン

1/27,28 



シータヒーリングインチュイティブアナトミーセミナーオンライン受講可能になりました

リクエスト開催も受付中



シータヒーリングに関してのお問い合わせはお気軽にメッセージくださいね。



1/10.11はリトリートで神聖さと美しさを開花しませんか?残席1名さまです↓