恨みの波動は重い | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

先日の個人セッションにて。

 

 

現在の人間関係のトラブルから掘り下げて、その根本原因となっている土台を見つけていました。

 

 

シータヒーリングでは、現世の感情や記憶の他にも、遺伝的、歴史的(過去世や集合意識など)の感情や記憶をも、たかが数分のうちにアクセスできるのですが・・・今回のケースの土台は・・・

 

恨み

 

恨みから呪い的なエネルギーに発展してしまった、いずれかの時代の辛く悲しい誰かの感情や記憶。

 

 

何百年も経っていても、色褪せもせずにそこに止まったままのエネルギー、恨み。

 

 

今回のケースで私が見せていただいたのは、恨んでしまった側の人の苦しみでした。

 

 

辛く苦しい思いをさせられた。

 

 

だから、恨んだ、訳です。

 

 

しかし、恨み、呪った側もある程度の結果を出したところで(恨んだ相手の苦しみを見届けるとか、復習果たした的な)この恨み、呪いを終わらせたい。自由になりたい。

 

 

でも、終わらせ方を知らないから、何百年経っても、恨みが残ったまま。

 

 

終わらせたいのに、終わらない。

 

 

無限列車(鬼滅の刃ね)のように繰り返す繰り返す・・・(涙)

 

 

この方の悲しみや苦しみを終わらせ、光に帰っていただこうとした時に見せられたものがありました。

 

 

それは、恨みの波動の重さ。

 

 

あまりの重さで高い次元に上がれない!!!

 

 

帰りたいけど帰れないし、肉体は死んでるけど、感情や記憶や魂は死んでなくて、ずーっとそこに留まったまましかできなかった悲哀を感じました(涙)

 

 

恨みのエネルギーはそれだけ重いっ!

 

 

こういうエネルギー、波動をもし持っていると・・・風の時代は前に進めません。

 

 

風に乗ることができません。

 

 

もしあなたが変わりたいのに、変われない、とか、前に進みたいのに、進めない、などの感覚があったら、これらの恨みのエネルギーがどこかに残っているかもしれません。

 

 

憤りのさらに奥には、恨みが潜んでいる傾向があります。

 

 

恨みや呪い的なエネルギー、嫉妬、妬みなどのエネルギーは自分を苦しめていくエネルギーでもありますし、あなたから美しさや若さを奪い、老化を促進してしまいますよ・・・

 

 

シータヒーリング個人セッションで解決、解消して変化していけるようにお手伝いしています。

 

 

 

 

 また過去の恋愛で、恨み的な感情や記憶やエネルギーがありそうなあなたはこちらかなりおススメ↓

 

 https://ameblo.jp/healing-saika/entry-12679666796.html