シータヒーリング インストラクターセミナー2021最新情報 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 


シータヒーリング®︎のインストラクターセミナーが今年も日本で開催されます。

 


シータヒーリングインストラクター

 ジャパン セミナー

 


★インチュティブ・アナトミー・インストラクターセミナー

 2021年 8/16-9/3 17:00~23:00

 


★リレーションシップ4 あなたと地球インストラクターセミナー

2021年8/26,2710:30~16:30

 


★アニマル インストラクターセミナー

2021年8/29 10:30~16:30

 

リモートスタイル

会場 大阪 クリスタルホテルにて

 

 

 

 

 

私は今回も事務局チーム「Divine helpers」アシスタントとして、現地で皆様をサポートする予定です。

 

 

この3つのセミナーはオンライン化が進んでいるシータヒーリングの中でも、対面必須となっており、インストラクターセミナーもリモートスタイル(講師のジョシュ&レイナ・スタイバルはオンラインでスクリーンに登場し、受講生とアシスタントティーチャーは大阪の会場に集合して学びます)での開催のみとなっています。

 

 

海外に行かずにインストラクターになれるチャンスですよ!!!この機会の受講をお勧めします💓

 

 

 

 

 

私はインチュティブ・アナトミー・プラクティショナーセミナーを次回は9月に開催予定。



また年末は島根県にてアナトミー開催予定です。



詳しい日程はもう少々お待ちしくださいね。



島根県はアナトミー後リトリートも企画中!ワクワク!



Dig deeper オンラインセミナーを8/2.3で開催します!



良かったらご参加くださいね。




シータヒーリング®︎応用オンラインセミナー