あなたの心の平和を創り出そう | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



今、青山にてセミナーを開催中。



朝夕のお散歩で青山のエネルギーを楽しんでいます。



そんな中、平和🕊の象徴 ハト🕊の壁をみっけ。



自撮りながら思ったことをシェアしますね



世界平和の第一歩は

まずはあなたの心の平和から✨



心配ごとがあったり


不平不満があったり


誰かや何かに怒ったり


腹が立ったり


悲しんだり


苦しんだり


辛かったり


比べてみたり


嫉妬してみたり


妬んでみたりしていたら


それではあなたも周りの人も、平和ではなくて


大人だから顔は笑ってごまかしたとしても


心や腹は平和には程遠くなってしまう


あなたの心の平和は、あなたしか、創れない


創ろうと思えば、創れるように、なる、のよ✨


あなたがあなたの平和を創り出せたなら、


世界平和にまた一歩近く、よね。


いろんなことがおきる世の中。


だけど周りにや世の中に振り回されることなく、自分の心の平和は保ちたいもの。



一緒にあなたの平和、あなたの心の平和を、そして世界平和を創っていこう✨✨✨





シータヒーリング®︎

基礎オンラインセミナー

6/7.8.9.10 平日四日間のゆとりコースで開催します

新しい扉、新しい視点になりますよ!

ご参加お待ちしてます💕


https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=41296004318011





セミナー開催、日時、場所のリクエストもお気軽にして下さいね!




#シータヒーリング

#シータヒーリング®︎

#世界平和