私が変われば、世界平和シータヒーリング ワールドリレーションズ修了 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

シータヒーリング®︎
ワールドリレーションズオンラインセミナーを開催していたGW。


修了しました!



ワールドリレーションズというセミナーについてはこちらの記事をご覧下さいね。

5日間の中で、国、人種、宗教や宗教観好き、嫌いなどの感覚の違いや、それぞれの常識の違いなどの中から
自分がどんな偏見を持っているのか?を知りました。


それは顕在意識で認識しているものの他に、無意識のうちに持っているものも含めて。


遺伝子🧬DNAの記憶やエネルギーの中や、過去世など生まれ変わりの記憶やエネルギー、そして集合意識などですね。


様々なレベルで持っていた思い込みを変えていくことは、知らないうちにかけていた、かかっていた
色眼鏡👓やフィルターを外していくこと


裸眼で見える世界と眼鏡👓やサングラスを取った時に見える世界の違い、ありますよね⁇あの感覚。


“色眼鏡""フィルター"がたくさん消えて、見える世界、感じる世界が違ってきました。


それを5日間繰り広げたので、受講生さんの表情、オーラはもちろん、実際に顔が変わってみえる⁉︎とか、目の色が薄く綺麗になった⁈(←これ私も経験済み)


そしてGW明け、職場での変化も体感されたりと、いろんな変化、変容、進化を遂げたみなさんですクラッカー


やったことはただ一つ、私たちの、自分の思い込みを変えただけ。



まさに
私が変われば、世界平和🕊
私が変われば、世界貢献✨


このセミナーをお伝えすることができたこと。


これはまた私の、神聖なタイミングの一つであったと感動してます✨


シータヒーリング®︎ワールドリレーションズセミナー
オンラインまたは対面で開催可能です。


リクエストもお待ちしています。







#シータヒーリング
#ワールドリレーションズ
#オンラインセミナー
#世界平和
#世界貢献