そんな思い込み、ある人いるんですね⁈ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


シータヒーリング®︎豊かさと願いの実現オンラインセミナーfor台湾が無事終わりました。


なかなか台湾へ行くことがままならない中ではありますがショボーン


オンラインという文明の力を使えば、繋がれる音譜


とても素敵でありがたいなと感じながらのセミナーでした。


豊かさと願いの実現は、あなたの豊かさを阻んでいる
思い込み(ビリーフ、マインドブロック、潜在意識のブロック)をたくさん解消していきます。


初日、受講生さんに憤りについての例え話をしました
それは…


願いを叶えない、聞き届けてくれない
神様や創造主への憤り
(その他その方が信じている人智を超えた存在)


「へえ〜⁈そんなのシータヒーリングやってる人にあるんですねぇ…びっくり」と、他人事な感じでした。


しかし2日目掘り下げてみたら…


出ました❗️ご先祖様の相当な憤りが❗️


過酷な生活を強いられながらも、家族を守り抜く、責任感の強いご先祖様がいらっしゃいました。


過酷な生活を何とかしたい!家族を守りたい一心のご先祖様。


でもその方々が信じている神様がそれを叶えてくれなかったと、憤りが終わっていなかったのです。


受講生さんはびっくり⁈びっくり


ご自分には無いと思っていた思い込みが出できて。


その深いレベルの憤りを解決完了することで、このご先祖様の表情(リーディングにより私も受講生さんも観えています)もエネルギーも変化しました。


憤りはいつの時代のものも、前進すること、成長すること、豊かに、幸せになっていくことを阻みます。


今回の受講生さんもそうですが、ご本人の意識(顕在意識)では全く認識していないものも多々あります。


だからこそセミナーのビリーフチェックは役に立つのです。


浮かび上がらせて、解消していきます。


シータヒーリング®︎豊かさと願いの実現セミナーは
オンラインでも対面でも開催可能です。


お気軽にリクエストしてくださいね!


私、大得意の分野ですからウインク


台湾向けのフライヤーです↓


シータヒーリング®︎セミナーの予定


4/13.14(火水)Dig deeper オンラインセミナー

シータヒーリング®︎リレーションシップ3 
あなたとあなたのインナーサークル
残席2名


ゴールデンウィークはワールドリレーションズを開催予定