クリスマス前の…ソウルメイトセミナー@オンライン | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは❣️Ayacoです。

12/19.20 クリスマス前のスペシャルセミナー

ソウルメイトセミナーをオンラインで開催します!

しかもWイントラです↓まずは動画をご覧下さいおねがい





シータヒーリング®️サイエンス、イベントコーディネーター、通訳 梶原朱未さんとシータヒーリング®️マスター AyacoのWで熱く深く魂の伴侶について語っていきますラブラブラブラブラブラブ


2019年に日本でも本が出版され、新しい情報が追加されています。


愛のレベル

ソウルメイトの7つの種類


ソウルメイトを現実化するために必要な愛のレベルの一つ「自分への愛」。


今、とても必要となっている気がします。


この「自分への愛」に気づかなければ、ソウルメイトもへったくれもないっ!


今回はサブテーマ?裏テーマを「自分への愛」として、自分をあらゆる側面で愛し、信頼し、慈しみ、思いやり、大切にし、育んでいられるようになり、その上でソウルメイトに気付けるようなっていきましょう!


紆余曲折を経て、ディバインライフパートナーに出会い再婚、5人のママである梶原朱未さん。



朱未さんのソウルメイトセミナー受講後、夫婦関係、家族関係、人生が大きく変容し、結婚25周年を迎える(?!)Ayaco。


リアルな体験談を交えて、キラキラ✨だけじゃない、真のソウルメイト、魂について、肉体的、性的な部分のお話も。


初受講さんはもちろん再受講さんもご参加お待ちしています❣️

シータヒーリング®︎
ソウルメイトセミナー
@オンライン
梶原朱未とAyacoのWイントラ
12/19.20(土日)開催



受講条件
シータヒーリング基礎 応用 Dig deeper修了以上


受講費 62000円
再受講26000円


会場 オンライン「ズーム」

お申し込みお問い合わせは

childrenbehappy55@icloud.comへ
またはメッセージやコメント下さいね!

   




#シータヒーリング
#ソウルメイト