7層と繋がる7の日会 3/7です | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。
 
 
3/7(月)オンラインイベント開催します。
 
 
7層と繋がる7の日の会
 
 
 
7層と繋がる瞑想的な時間と仲間とのスピリチュアルなおしゃべりを楽しむ7層と繋がる7の日会。
 
 
 
 
あ!この感覚、この感覚っドキドキ

 
 
と、やはり少し時間をかけてみたりすることで、ちゃんと出来ている感覚、繋がっている感覚を思い出せるんですよ。
 

 
ここが大事❗️
 

 
誰かから「出来てるよ!」とか「繋がってるよ!」とか言ってもらうことも、確かに安心を得やすい。
 
 

けど、より大事なことは
 
自分の感覚を信じられること
 
これには育みが必要だと思っています。
 
 
自分の感覚を信じる感覚を育てましょう照れ
 

 
シータヒーリング®︎基礎修了以上なら、どの先生に習っているとか関係なく、どなたでもご参加いただけます。
 
 
内容はこんな感じ。ゆる〜くね、リラックスしながらの時間です↓
 
 
 
初めの約20分はそれぞれが創造主と繋がり、創造主のエネルギーをただただ感じたり、リラックスしたり、創造主との対話をする瞑想的な時間に。
 
 
その後はシータヒーリングやスピリチュアルなことについて、質問にお答えしたりおしゃべりしたりするお茶会タイム。
 
 
仲間と一緒にやることはエネルギーが高い方へと共鳴していくため、とても繋がりやすくなります。
 
 
一緒なんだけど、創造主のエネルギーの中では、それぞれが思い思いの時間を過ごしていただきます。
 
 
ただそのエネルギーを感じるだけを自分に許したり、
リラックスするだけでもちろんいい!
 
 
今起きてる問題についてや、何が答えが欲しいことについて創造主に問いかける、自分のための対話の時間とか。
 
 
それぞれ楽しみましょう!
 
 
 
日時 3/7(月)21時から45分位
 
 
参加資格 シータヒーリング基礎以上
ですが
ご興味ある方参加オッケーです
 
 
参加形態 ZOOM
 
 
参加費 777円
参加費の一部333円をボランティア団体に
寄付させて頂きます。
前4回分は認定NPO法人
グリーンバードへ寄付致しました。
 
 
参加方法 
 
こちらからお申し込みください💁‍♀️
 
 
またはchildrenbehappy55@icloud.comへご連絡下さい
 
 
ご参加お待ちしてます😊