シータヒーリングインストラクターセミナー日本始まりました、 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


シータヒーリング®︎インストラクターセミナー日本/神戸スタッフとして参加のため神戸にやって来ています。


この春からの延期(世界的なコロナ渦の影響により)
また会場が東京から神戸に変更となっての、ようやくの開催(涙)


イベントコーディネーターの梶原朱未さん&テルさんの
ご苦労を一事務局員としてみてきた私も、無事開催できたことに感動いたしております。


今回のインストラクターセミナーはな、なんとシータヒーリング史上、世界初世界初の試みで開催。


アメリカと会場をオンラインで繋いでのセミナーですキラキラキラキラキラキラ



この世界初の試みは、きっとこの日本からしかできなかったんじゃないか⁈と思うほど!


受講生さんの成熟度


技術的なこと


全てがこのスタイルでのセミナー開催を可能にして、シータヒーリングの前進、進化を推し進めたのではないかしら?


私達の才能、潜在能力開花にも完全に役立っていますキラキラ


シータヒーリング®︎応用インストラクターセミナーは9/29から


まだまだご参加頂けます❣️


応用
Dig
リレーションシップ2.3.4 
そしてオーラスは豊かさと願いの実現😍


ご参加お待ちしてます!

お申し込みはこちらアメリカ本部のサイト↓


イベントコーディネーター梶原朱未&テルさんのブログにも、たくさん情報があります。


こちらもご覧くださいね↓




#シータヒーリング
#シータヒーリング®︎ 
#シータヒーリングインストラクターセミナー
#世界にインスピレーションを 
#divinehelpers