不安、不穏、不信な気持ちが出てきたら… | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


先週の"ライオンズゲート"あたりから、なんだかざわざわして、不穏なエネルギーに影響されている方、多いようですが、いかがですか?


不穏、穏やかな気持ちになれなかったり


不安、安心な感覚になれなかったり


不信、信じられる感覚が持てなかったり


そしてそれが引き金になり、恐れが浮上。


身体、メンタルの健康に影響が出ている。


それが地球の天候に影響を与えてしまっているって、ご存知ですか?


これら不安、不穏、不信、恐れなどのネガティブな感情は、私たちの脳を興奮状態にさせてしまいます。


ネガティブな感情で、脳内はいっぱい⁉️な状態。


すると私たちの脳波は非常に高い周波数になります。


この私達人間が発する高い周波数が、地球のシューマン波に影響を与え、気候変動をおこしていると言われています。


ゲリラ豪雨、過去に例をみないほどの大雨による災害の多発…


昨日、一昨日も関東地方では、かなりのゲリラ豪雨、落雷、停電などが発生。


私達のネガティブな感情が、引き起こしている可能性があるのです。


2018年に発表されたシータヒーリング®︎リレーションシップ4 あなたと地球🌏セミナー。


この中で学ぶ内容です。


私たち1人1人の感情が、安心で、穏やかで、信頼できる感覚になれていたら…


そう!地球にも貢献できていることになります!


こういうネガティブな感情は、また伝染しやすい。


不安は不安をよび、不穏は不穏をよび、不信は不信を引き寄せる…


だからこそ!自分の感情には自分で責任を持ってコントロールが必要。


誰だって完璧じゃ、ありません。


だから人や世の中の不安に影響を受けてしまう、あります。


私も、ありますよ!


でも、その時に、そのエネルギーに飲み込まれる前に、対処出来ること、いっぱいあります。


まずは自分のエネルギーを守ることができる。


守る方法がある。


そして、欲しい感情をダウンロードする。


これ、とても簡単に、誰でもできます!


特にシータヒーリング基礎を学んだなら、もう誰もが知っていること。


まずはこの二つを自分に使う。


そのうちに、エネルギーに飲み込まれにくくなり、自分が心身エネルギー全てにおいて、強さが出てきます!


だからぜひ今、不安、不穏、不信、恐れ、ネガティブな感情が浮かび上がっていたり、なんかざわざわしたりしてるシータヒーラーさんは、自分にやってみて下さい。


それでもまだネガティブな感情が解消されなかったら…

ちゃんと掘り下げしたり
ヒーラーさんにセッション
してもらって下さいね。


まずは自分の感情やエネルギーがどれだけ影響をあるかを知って、


そして自分の感情やエネルギーに責任を持っていく


これがすなわち自分や人や地球をヒーリングしてることになるんですニコニコ


こんな内容をもっと学んでみたい方は


シータヒーリング®︎
リレーションションシップ4
あなたと地球🌏

8/19.20 大久保にて開催




あなたの心身魂エネルギーの健やかさ、美しさに、セミナー、個人カウンセリングで貢献しますドキドキ