欲しいものは、本当に欲しいもの? | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

欲しいものは、本当に欲しいもの?


こんにちは!Ayacoです。


最近、オンラインでのセミナーやセッション、イベント開催も多く、画面上の写り、気になったりしますよね⁈


肌色、顔映り対策としての女優ライト常備は、今の世の中ではマストになっているかしら⁈


ちなみに私はライトは利用していません爆笑


お洋服もオンライン対策用のものが、販売好調、うなずけます。


そんな中私が、私の画面内で気になったのは…


背景


壁をバックにしているので、シンプルっちゃ、シンプル。


スッキリしてるっちゃ、スッキリ。


でもなんとなく味気なくて…


画面越しに観て下さる方々へも、いい影響になりそうな植物を飾ってみようかな⁈と思い。


我が家の近くにあるハイセンス花屋さんで見つけた、枝垂れブーゲンビリアドキドキ





ブーゲンビリアと言えば、夏の花の代名詞!


ピンクの花が部屋も画面も明るくしてくれるわ。


ピンと来て、金額を見たらポーンポーンポーン


私の観葉植物に対する許容金額を逸脱


「あ、となりの他の植物、これもいいじゃないドキドキ
ピンクが入っているより緑の方がシンプルでオシャレだし、何より花の手入れが大変かも⁈」


私は無意識に、私の許容範囲の、買える範囲の、お金を払える範囲に目を向けました。


その時❣️


「いや、待てAyaco、本当に欲しいものは…なんだい⁈」


どこからか声が、そう問われている感覚が湧いてきました。


あー、買えるものの中から選ぶ、のは、違う!


これ、知ってたやん!私のクセ、やめたじゃんキョロキョロ


そう、昨年アメリカでこのワークしてきたはず。
詳しくはこの動画をご覧ください↓




私たちは、欲しいものを、自分の買える範囲内で選んでしまいがち。


買える範囲から、1番自分の必要や好みに近いものを、選ぶ確率が高い。


だって望んでも、買えないし、手に入らないし、予算オーバーだしえー


それ以外にも、花の手入れが大変だとか、緑一色の方がシンプルでオシャレとか、諦める理由をたくさん創り出していくのです…


欲しいものは、本当に欲しいもの、ですか?


私はブーゲンビリアの隣にあった観葉植物を買うのをやめて、帰宅。


再度、感じ、考え始めました。


考えるだけでなく、感じる。


これもとてもとても大切ですね!


何と共にありたいか?何に囲まれていたいか?


これはもちろん人にも当てはまることで、


誰と共に、どんな人と共にありたいか?どんな人に囲まれている現実を創り出したいか⁈


手に届く範囲の外、その先へキラキラキラキラキラキラ


連れて行ってくれるのが、マニフェスト、なんだよね。


マニフェストについて、もっと深く理解が深まりもっと使って行けるようになる

シータヒーリング®︎
豊かさと願いの実現セミナー

8/11.12 都内ホテルで開催予定

お申し込み詳細はこちら



ちなみに私の欲しい観葉植物ちゃん。


結局、あれからきちんと探し始め、まだいろいろネット店舗含めて検討しています。


私が1番気に入って、そこに住う家族にとってもいい影響を与えてくれて、オンラインの画面上で目にする方々にとってもいい影響を与えてくれるキラキラキラキラキラキラ


そして手入れが簡単で、強く長持ち!をマニフェスト!


シータヒーリング®︎インストラクターセミナー日本開催

会場が神戸 ホテルオークラに決定!

豊かさと願いの実現セミナー
インストラクターセミナーは
大トリの10/12.13開催です!


私もスタッフとして会場にいますので、一緒に学び高め合えるのを楽しみにしていますウインク