あなたが本当に創造したいものは何ですか?練習会またやります! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



あなたが本当に現実に創造したいものは何ですか?



前回大好評をいただきましたシータヒーリング®︎練習会、再度開催決定しました!


 


これはシータヒーリングインストラクターセミナー日本開催サポートチーム「DIVINE HELPERS」主催。



 

イントラセミナーホストである梶原朱未さんを中心に日本開催イントラセミナーを盛り上げるべく、私Ayacoもお手伝いさせていただいてますウインク



そんなDIVINE HELPERSの練習会です。


前回ご参加の方から…



あの日から物事が急発進しました!


変化と進化、前に進んでる感覚に!



などの感想をいただきました。



マニフェストしているのに、現実化できてない・・・



そんな方にぜひ一度、いや、何度も受けていただきたい内容の練習会です!



それはマニフェスト自体が本当にあなたが求めているものなのか・・・?



それとも誰かの思いを受け取ってしまった願いかもしれないし



いわゆる"ヒーラー"らしいマニフェストだから…みたいなびっくり



そう、もしかしたらあなた自身が本当に現実化したいものでは、ないかもしれない…



今回はアフターコロナ、withコロナな新しい世界の中で、本当に現実化したい、現実に創造したいものは何なのか?をしっかりとわかるようにワークします。




そしてあなたの神聖なタイミング、ディバインタイミングを見て、マニフェストしていきます❣️






ご参加お待ちしています。



シータヒーリング®︎練習会

本当に創造したいもの何ですか?」

ディバインタイミングを知ってマニフェストしよう!


日時 8/10(月祝)10:30〜13:30


参加方法 ズームによるオンライン練習会


リザストに登録お願いします


https://resast.jp/events/ZmNkMjk0Y2EyZ


参加資格 シータヒーリング応用修了以上


参加費 3500円(銀行振り込み)





DIVINE HELPERSはこんなメンバーです!




何かイベントに関してご質問等ありましたらお気軽にAyacoまでご連絡くださいませ。



主催 DIVINE HELPERS

   梶原朱未 

   大澤成樹

   まちださなえ

   とみおかゆり

   Ayaco Takemoto

   梶原 照幸



シータヒーリング®︎インストラクターセミナー日本開催は9/24からです!



春開催が延期になりましたが、リスケジュールになっています!



また情報もアップしていきますね!











#シータヒーリング