一緒に歌って繋がるオンラインでSing for the world healing | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える


こんにちは! Ayacoです。


明日4/4 日本時間夜10時からこんなの企画しました!



Sing for the world healing 


日時 2020年4/4 (土)22時(日本時間)
          

April 4th, 2020 @zoom

Japan 10:00pm  
Italy 3:00pm
USA(Eastern Time) 9:00am 
Taiwan 9:00pm
Brazil 10:00am 
Portugal (Lisbon) 2:00pm
South Africa / Israel 3:00pm  
Russia (Moscow)/ Turkey 4:00pm
Australia (Canberra)12:00am (+1, Friday)

                               
参加資格 なし 世界中どなたでも 英語通訳あり


形式 ズーム

参加費 無料


【イベント概要】


今私たちは国、国境を越えて同じ課題に向き合っています。


今まで当たり前としていたことが当たり前でなくなり、出来ていたことができなくなっています。


困難、不安、心配、窮屈さなど様々な感覚感情を世界中で同じように感じています。


そんな中でできること、閃きました!


歌いましょう!一緒に!


イタリア人シータヒーラーLucaは私Ayacoと西村幹子、なつえのシータヒーリングインストラクターセミナーでのクラスメイト。


いつも茶目っ気たっぷりで人懐こいLucaはクラスのムードメーカー。日本人チームともすぐ仲良しに。


彼がFB投稿ので歌っていたimagine🎶


その歌に感動している西村幹子さんを見て、
「あ、ルカとみんなで歌えたら超波動上がりそう❣️と、この企画が閃きました。


Lucaのリードで、みんなで思い思いに、でも同じ歌を一緒に歌う。


歌を歌うことはストレス発散になり、音、波動のヒーリング効果もあります。


また歌を歌うことで肺にたくさんの空気が自然に入っていきます。


同じ時間体験を共有し、離れてるけど繋がっている安心感や穏やかさ、他者や他の存在への思いやりの気持ちはきっとあなたにも今の地球にも🌏たくさんのポジティブなエネルギーを与えてくれるでしょう。


そして最後にヒーリングを送りましょう。
シータヒーラーはグループヒーリングの要領で
やり方分からない方はイメージするだけでオッケー。


思い思いの存在(地球やある特定の地域、または人などなんでもオッケー)向けて創造主の無条件の愛をおくるまたはイメージしましょう。


今回は時間がなくてFBのイベントページしか作れてないのでそちらのリンクを貼りますので、ご参加希望の方はそちらから参加ボタンを押してください。




当日時間までに参加用ズーム🆔をお送りします。