ウイルスが見せているもの その1 価値について | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



一週間振りの投稿になりました。



なぜなら予定が変わり対応して、すぐさまその新しい予定の中を生きていまして。



シータヒーリング®︎インストラクターセミナー東京が延期になりました。



現場スタッフとして参加予定でしたので、受講者さんと同じようにどっさりと予定が空きました。



するとそこにセミナーリクエストがをいただきました。



インチュイティブアナトミーセミナーです。



ナトミーセミナーは15日かけて身体の臓器器官への理解を深め、それらに溜まっている思い込みを解消していくシータヒーリングの中で最も長期のセミナー。



だからこそ受けるタイミングがなかなか合わなかったり、また開催側も他の諸々の予定との兼ね合いや準備の必要もあるので、前もっての予定が必要なんです。



なのに、いま?



しかも世の中の状況は⁇



と、リクエストのお声に嬉しさと少々戸惑いがありました。



でもあらゆることが開催にむけてエネルギーが流れ、意図しない形で合宿形式が可能となり~の開催。




今にいたっています。



この時期にアナトミーセミナーを開催できて、受講生さんと一緒にたくさんのことに気づかせてもらえています!



これぞまさしく奇跡のタイミングキラキラキラキラキラキラ



ありがたやーです!


 

このアナトミーセミナーでは今回のコロナウイルスなどのウイルス、細菌、寄生虫、重金属などの身体に影響を及ぼす微生物類についても学んでいくのですね。



 

ウイルスはウイルスなりの思い込みがあります。





ウイルスは「価値」の問題と関わっています。



この価値についての問題があると、ウイルスを引き寄せやすくなります。



その観点で今回のコロナウイルスにフォーカスしてみましょう。



今、コロナウイルスが見せてくれているものはこの自己価値がどんなものであるのか?正しい自己価値であるのか?



自分の価値とはどんなもので、あなたは何に価値があるとみとめているでしょうか?


 

自分自身の中での自己価値


対人関係においての自己価値


社会や、世界に対しての自己価値


その表現は正しいものでしょうか?


 

正しい間違ってるというのはいわゆる正誤の話ではなく、あなたの魂がやろうとしている魂の目的的に正しいか、少しずれているか?ということです。



 

価値についてなにかしらの問題やずれ、バランスを崩していると・・・ウイルスが引き寄せられやすい環境となります。


 

引き寄せられたウイルスが増殖しやすい環境になっていきます。


 

今、それがおきているのが・・・地球。



とも考えられなくはないですよね?

 



もちろんこの価値、自己価値という問題ひとつではなく、様々なものが複雑に絡み合っているのですが、それはすべてバランスがいかに大事かということも示唆していますが…ひとつひとつ片付けていきましょう。

 


価値の問題。


 

あなたは、「何かをするから、価値がある」と思いますか?



「何かをしなければ、価値がない」と思いますか?

 



今、ウイルスが影響力を増す中で、できていたことができなくなっています。それも日常生活レベルでできなくなってきています。

 



できていたことができなくなることであなたの価値がおびやかされるとおびやかされると思っていたら・・・⁈

 


きっとそれは創造主の定義観点の「価値がある」とはずれていますね。


 

赤ちゃんは何もしなくても、ただそこに生きているだけで価値があります。



だから何かをしないから価値がないなんてことはありえないのです。



何をしようがしなかろうが、今、存在している人、もの、すべてが価値があるのですよね?



それを私たちは魂のレベルでは知っているのに、顕在意識では


○○だから価値がある


例えば


いい成績だから価値がある


いい収入だから価値がある


人から求めれているから価値がある


会社に貢献しているから価値がある


とそこに価値を見出して、採用してしまったあなたの思い込みかもしれません。


 

もしそうだとしたら、それがずれてるよ、間違ってるよ!ってウイルスがおしえてくれているのかもしれません。


 

ウイルスは私たちに何かを気づかせたりしている存在だとしたら、それに気が付けば役割はおろせる。



命を脅かす脅威の存在から気づくという意識があると、このウイルスはわたし達人間の命を脅かす存在でいなければならない。



ウイルスは何千種も存在していて、命を脅かすものもあれば、そうでないものもこの地球上に存在していますよね。




私達が何かに気づくことができて、問題やズレを解消できたら…



命を脅かす存在でなくてもいいはず。



ウイルスはどんな形にも変容できるんだから、どんな存在にもかえられる。



脅威から無影響なものにも・・・



ただある、存在として、戦う存在としてでなく。



それも可能、もちろん戦うことも可能



どちらも可能なら、私はただある存在として認識したい。



戦わない、無敵、無影響を選びたい。



まずはウイルスの価値についてからお話ししてみました。



他の側面についてはまた今度ニコニコ



みなさんの健やかさをお祈りしつつ今日はここまで!




私がお伝えするシータヒーリング®︎スケジュールは