魂の目的を思い出す瞬間! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



緊急企画


魂の目的を思い出すセッション



1/18 2枠限定

西麻布にて対面セッション



魂の目的って?

 


あなたはなぜ自分がこの世に生まれてきたのか?

と、考えたことはありませんか?



なぜこの親や、この家、この家族のもとに?

 


なぜこの町に?この国に?



なぜこの時代に?

 


なぜこの地球に?



私は昔むかし、子供の頃からずっと考えていました。




なかでも人生の中で辛いことに打ち当たっている時は、なおさらなぜ?なぜ?なぜ?と答えを探してきたような気がしますショボーン




このなぜ?の答えが、生まれてきた意味であり、私たち1人ひとりが持っている魂の目的だと思うんですね。




そう、誰もがみな、持っている、と、私は思ってます。




魂の目的というと




地球を救う!とか偉大な何かを成し遂げるっ!という崇高なものじゃないとって思っていませんか?




そういう人も、もちろんいるでしょう。




でも‼︎それじゃなきゃいけない訳でもなく、もっともっとシンプルな目的もいーっぱいある、と、私は思ってます。




そのシンプル、当たり前的な、でも、本当に、それを深く知り、味わい、体験していくこと。




それを見つけると人は感動します。




魂が震える瞬間。魂が喜ぶ瞬間。



あ、分かったよね、今、思い出したよね、これが魂の目的だって。




私はその目的の一つを思い出しました。



それは愛おしむこと↓


詳しくはこちらの記事を読んでみて下さいね!




前の私は、何かを人に教える、癒す、変える、幸せにするのが使命だと思っていました。



でもそれは私のエゴがそう思い込んでいた、目的。



それは目的ではなく、結果にすぎない。



愛おしんだ結果、教えたことになるかもしれないし、癒す結果になるかもしれないし、変える結果になるかもしれない、幸せにするかもしれない。




私が‼︎私がやるんだ!私がしなければ!私しかできない!はもう完全にエゴの声でしたねアセアセ




そのエゴが語る、見せる魂の目的ではなく、もっと本質の、最高な真実からの、魂の目的を思い出す瞬間。




最近、セッション、セミナーで参加者さんの変化でたくさん見させていただいてます。




なぜ今までの人生がこうなってきたのか?



なぜ?の答え、意味が分かって、附に落ちて(身体、臓器でわかる!いわば体感覚で知る)、始めて真の理解となり会得となる。



その瞬間の、お手伝いを魂の目的を思い出すセッションでやらせていただきます。



魂が震え、振動すれば、その目的を達成するために必要なものや人は、引き寄せられてきます。



これが引き寄せの法則!



法則も上手に使わないと!使われてはいけませんわ



ご希望の方はお気軽にメッセージ下さいね。

先着順で受付いたしますので、完売の際はご了承下さいませ。