会うべく人に会うべきタイミングで✨ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!マイナス15歳美容法Ayacoこと竹本亜也子です。


福岡に行ってきました!

{0C37D590-1BBC-43D6-9BC1-6CA508AF434E}

福岡には美容の用事で出掛けたのですが、せっかくの春休みだから娘も同行照れ



せっかく福岡まで行くのだから…と、シータヒーリングお茶会も組み込んで今回も欲張って楽しんできました。



お茶会では初めてお会いした方々でしたが、会ってすぐに打ち解けて…



シータヒーリングとの出会い


ソウルメイト


リレーションシップ 絆


使命 ディヴァインミッション


などなどの深〜くて、濃〜い話がたくさんできました!



ご参加くださった方々とのご縁、タイミングキラキラ



やっぱりすごいとしか言いようがない!



会うべく人に会うべきタイミングで会わせて貰っている!確信です!


リアルに会う!



同じ時間空間を共有するって本当に素敵ラブラブ



必ず魂に触れる瞬間がある!



セミナーももちろん楽しいけど、お互いに話合えるお茶会も楽しいです!


また日本全国でやりたいな!と思っているので、ぜひあなたのお近くで開催の際には、私に会いに来て下さいね!


Ayaco、喜びます!


さあ次回リアルに会って魂が震える仲間に出会えるのは4/15東京で、です!


ソウルファミリーごはん会開催です!


お申し込み 詳細はクリックしてね!
{86791C24-8C00-48A2-BE90-E53615B40146}



西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢、宇都宮他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。