カンクンから愛を込めて | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!マイナス15歳美容法Ayacoこと竹本亜也子です。

今、メキシコ🇲🇽カンクンにやって来ました!

シータヒーリングのインストラクターセミナー受講のためです。

セミナー会場はカンクンから車で約1時間の街なのですが、せっかくカンクンまで来たから飛行機降りて一泊だけ口笛

カンクンは日本でも有名なリゾート地🏝

上から見ると数字の7のように見えるラグーン

なんかそれも神秘的でカンクンに惹かれ立ち寄った理由の一つ(^^)
{729DACC4-CE22-4003-A988-D9D1DDB556C4}

7だよね、7。

到着時は夕方、しかも雨が降る曇りの天気くもり

それでも海は真っ青で、メッチャ素敵!さすがは世界的リゾートだね〜🏝(写真がまだ撮れてないっ!)

今メキシコは夏、蒸し暑いけどメッチャ暑くもない過ごしやすい体感温度です。

とにかくエネルギーが軽やかでいいっ!

私の中のラテンな血が共鳴するのか?

マヤンの土地や神々や精霊に歓迎していただいてるのか?

とにかく到着しただけで、すごいエネルギーシフトがありました!

そんな中感じたのが私の使命

それはマイナス15歳の、若く美しく健康な人々を世にたくさん出すこと。

時間の経過、重力の法則という加齢現象に、シータヒーリングで立ち向かうこと。

しかもその立ち向かう方法は、NO整形!NOサプリ!NOワークアウト!の楽々な方法で!

きっとこれは人類の夢なんだと思う。

整形やサプリは科学の進歩進化によって、加齢現象に立ち向かってますね。

アンチエイジングの方法として、一つの方法、選択として、あり!で有効。

ワークアウトもしかり。

でも痛かったり、お金がかかったり、辛かったり、続けるのが大変だったり…でした。

それがシータヒーリングを使うだけで⁈

楽々に若く美しく健康!
(しかもそれにはソウルメイトや愛や豊かさも全部含まれている超絶嬉しい福袋状態での
若く美しく健康です!
なぜならそれらは全てが密接に関わっているから芋づる式に幸せが叶うのです!)


その人類の夢がこんなに簡単に叶う!そんな時代になったんだ!

それを私はたくさんの人に伝えるんだ!見せるんだ!

到着しただけでこれが降りてきました…やばいエネルギーだメキシコ🇲🇽

そんなエネルギーシフトの私にぜひ会いに来てね!

46歳ノーメイクの私です爆笑

ノーメイクだけど居ても立っても居られないいられずに動画でエネルギーを伝えたかったの〜



私が【夕方ボロ雑巾】からしマイナス15歳を手に入れた秘訣をお話ししちゃうお茶会コーヒー


 2月23日(金)10時から12時

2/23お申し込みはこちら

クリックしてね!


3月8日(木)13時から15時


3/8お申し込みはこちら

クリックしてね!


参加費 3000円 


場所 新宿ホテルラウンジ


 

{420717CB-AC15-4A8D-B345-8CC0E8E8675D}