マイナス15歳まで後2席! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●マイナス15歳まで後2席


こんにちは!竹本亜也子です。


私が【夕方ボロ雑巾】から脱却しマイナス15歳を手に入れた秘訣をお話ししちゃうお茶会コーヒー


残席2となりました。


15年前よりも若々しく、美しくいられたら…


いいですよね?


しかもそのためににすっごい努力をしたり、ガマンしたりしなくても、手に入ったら


いいですよね〜!


整形も、サプリも、ワークアウトもなしよ!


しかも見た目だけじゃなく細胞まで元気カナヘイきらきら


その感覚はマイナス15歳キラキラ


その変遷を包み隠さずお話ししちゃうよ!


お早めにお申し込み下さいね!


私が【夕方ボロ雑巾】から脱却しマイナス15歳を手に入れた秘訣をお話ししちゃうお茶会コーヒー


日時 5月18日(木)13時から15時


場所 六本木 シェルズカフェ


参加費 3000円 飲食費は実費となります


詳細 お申し込みはこちら

クリックしてね!

 

 ビフォーな私 32歳の私 こんなボロ雑巾写真があるのも奇跡でしょ⁉️^^;

 

アフターな私!



★会場は六本木ミッドタウンのとなりシェルズカフェ

 

シェルズカフェがリニューアルする5/16から

お料理を担当されるのが美人シェフ 岸田華恵さん💖

 

私はお友達の紹介で数回華恵さんのマクロビ料理をいただいておりますが美味しくてヘルシー!

 

今回はそんな華恵シェフのランチを食べながら
楽しくおしゃべりしましょう!

 

お申し込みはこちらこちら

クリックしてね!


マイナス15歳を手に入れる秘訣をお話ししちゃうお茶会の記事

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂、所沢、宇都宮他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。