マーメイドティーパーティはギフトがいっぱい! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●マーメイドティーパーティはギフトをいっぱい!

こんにちは!竹本亜也子です。

今日はオリエンタルビューティースパーク✨プレゼンツ マーメイドティーパーティinマンダリンオリエンタルホテルでした。

今日からスペシャルメニュー、レジェンダリーアフタヌーンティーwithランコムローズ🌹がスタート。

ランコムのコスメをイメージした宝石のような美しいスイーツの数々…✨崇高なまでの美しさ❤️

ランコム最上級クラスABSOLUEサンプルプレゼントまで付いてきました💖

そんなサプライズメニュー&ギフトをいただきながらのマーメイドトーク🐚

相手に尽くしてしまう…

愛する人の役に立ちたかった…

全てを捨てて愛する人の元へいったのに、愛を得られなかった…人魚姫…

それって自分の個性を全て封印するってことだよね?

もうそれは卒業だよね?

私達、ニュータイプマーメイドは自分達の個性を出しまくって愛される!

私達が、人生を、女性であることを、豊かであることを楽しんで愛しもう!そんな気持ちになれた豊かな時間になりました。

最後はミニマーメイドカードリーディング。

気づいてなくても、あなたは見守られています✨

目にはまだ見えなくても、水面下ではたくさんのサポートや恩恵がきていますよ!というカードに
ご参加下さった方にもピンときたようです。

マーメイドティーパーティinマンダリンオリエンタルホテル。

また秋に開催予定です、お楽しみに!
{2A05462A-B1D6-4DE3-8641-EBAAD9F394C1}

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。