舛添問題は第6チャクラの問題 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●舛添都知事は第6チャクラの問題かも

こんにちは!竹本亜也子です。

今日最後を登庁だという舛添都知事の問題とマスコミの取り上げ方…

私はこれを第6チャクラの問題だと見ています。

第6チャクラ…眉間の間あたりにあるメジャーサイキックセンターの一つ。

直観力、理解力、知恵、知識、洞察力などを司さどると言われていてスピリチュアルな世界では、かなり重要視されているチャクラです。

第6チャクラの色は紫、パープルやロイヤルブルー、昔は高貴な方しか身につける事が出来なかった地位や位の高い、優秀、気高さなども感じさせます。

現実世界でも頭脳明晰、知的、学術的にも優秀な方は、この第6チャクラのポジティブな面が活性してると思われます。

ポジティブ面があれば、ネガティヴな面もあり…

ネガティヴな面が出てしまうと、頭の良さゆえの知的傲慢さが目立ったり、自分の良い頭で導き出した答えしか信用せずに多様な感受性を容認出来なかったり。

(第6チャクラは透視能力も司るため、こうしたらこうなる、というヴィジョンを観るのは得意なんですね。

でも未来ヴィジョンは合ってるか合ってないかは別問題)

さらには権威主義、自分の権力へのこだわりから主導権や金銭欲を失う恐れに飲み込まれてしまうようです。

誰のことでしょうか^^;

この第6チャクラのパワーだけに頼っていると、上手く行っている時は良いのですが、弱ってくるとガタガタガーン

やることなすこと全て裏目にでる(透視したものの裏目)状態に…

また第6チャクラの第3の目による透視だけでは、恐れをリーディングしてしまうとも言われています。

恐れを回避するための透視では、真実は観えてこないので、全ての読み、リーディングはハズレ。

散々たる結果を招き、辞職するしかなくなったのでは…?

ネガティヴな面が強調されてしまう時、ありますよね?

そんな時はビューティーバランスオブチャクラスプレー第6チャクラ 紫。

ラベンダーが香る優しい香りと、アメジストとガネーシャ水晶というパワフルストーン。

香りとパワーストーンの効果をさらに高め、第6チャクラのバランスを整えるエネルギーが入っています。  

舛添さんや舛添さん的な方に怒りを感じる方!

最近、なんだかうまくいかない…?という方!

頭の中で思考がグルグルしている方!

BBCスプレーを使って、辛い現状を楽々スルーしていきませんか?

第6チャクラを整えたい方はこちら!
{BCD6A18E-1624-4401-9130-89FF33EC0F59}

シータヒーリングの本拠地パワースポットの、芝生の上でエナジーチャージのBBCスプレー

私も今日は紺のTシャツ^ ^
西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。