許すことで豊かになる? | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

⚫︎シータヒーリング体験会&許しのワーク会開催

こんにちは!竹本亜也子です。 

シータヒーリングの説明&体験会を開催します。

私も始めは、シータヒーリングっ何?って思ってました^^;

何ができるの?何に効くの?怪しくないの?聞いてみたいこと、ありませんか?

まずは説明&体験会に来てみませんか?

6/30(木)10:30-12:30 新宿若松地域センター

参加費 1000円でどなたでもご参加いただけます。  

シータヒーリングについてご説明、質疑応答、シータヒーリングを体験していただきます。

6/30(木)午後 13:00-15:00 は豊かさを受け取るための許しのワーク会。

許せないっ!と思っている誰かや出来事を許すことで、あなたの心やオーラフィールド、潜在意識、エネルギーにスペースができます。

空いたスペースが出来て初めて、新しい何かを入れていくことが出来る、断捨離と同じ。

空いた新しいスペースに、豊かさを入れていきましょう!

難しいワークではありませんが、スッキリして軽くなった上に、豊かさが入ってくるなんてステキでしょう?どなたでもできますからご安心を(^^)

豊かになるための許しのワーク会

6/30(木)13時-15時 新宿若松地域センター

参加費 3000円(講義+グループワーク)

こちらもどなたでもご参加いただけます! 

シータヒーリングにご興味のある方やヒーリングにご興味のある方ぜひお越しください!

シータヒーラーさんじゃなくて大丈夫!あなたにお会い出来るのを心から楽しみにしています(^^)

体験会&許しのワーク会 お申し込みはこちらからどうぞ
{72685E8E-5DB9-43B5-87A7-26E3CABFE5F6}

許せないっ!という思いとサヨナラ
西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。