海外セミナー | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●海外セミナー

豊かさと願いの実現インストラクターセミナー修了しました!

2日目はスクールバス登校で学生気分に。

ペアワークセッションではポルトガルから参加のソフィアと組みました。

国、言語は違うけど、シータヒーリングという同じツールを同じように用いながら世界中で一緒に活動している仲間がいるんだな~って改めて感動❤️

午後はインストラクターとしての練習。

グループに分かれて講義の仕方(上級編)学びました。すっごい勉強になりました!

癒され癒し学んだ最高の2日間でした!

終わってからはな、なんとヴァイアナさんから動画コメントをいただきました!

本日、配信のオリエンタルビューティースパーク最新配信バージョンでお届けします!
その他インタビューも満載です、是非みてね~💖

写真はソフィアと。
会場、スクールバス、日本メンバー
休憩時間はお庭でマッサージする人😊
気持ちいいに決まってる✨



人生を変える準備ができたらカモン!
西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可

潜在能力、個性、得意分野、才能を見つけて開花に導きます。
{0198E5C8-6ADC-4DDC-99B6-7F3DA264DB3A}