いよいよスタジオ収録にチャレンジ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●アナウンサー体験スタジオ収録

こんにちは!竹本亜也子です。

先々週から行っている、子供向けアナウンサー体験!

いよいよ最終日はスタジオでの収録体験!

今まで練習してきた原稿を、マイクの前でおしゃべりしました!

ほとんどの子がスタジオ初体験!なのに、緊張もせずにみんな1発本番。

ヘッドホンを着けて、大きなマイクを前にしてもみんな堂々としたもの、上手に出来ました!

ニュース原稿に一所懸命、フリガナを振る子…

自己PRに苦戦していた子…

初めはつまらなそうに部屋の隅に座っていた子…

スタートはやる気も興味も様々でした。

最後はみんな頑張ってやり遂げました!

楽しかったー!

もっとやりたかったー!

と笑顔には自信が溢れて、ドヤ顏ウインク

ヒーリングカウンセラーではなく、ラジオパーソナリティとしても、子供達と触れ合うこと、役に立てること、本当に幸せです!

子供はもちろん、女性もちろん男性もエンパワーすることが、私の役割かもしれませんね☆-( ^-゚)v

エンパワーされたい人、募集中!

アナウンサー体験VOL1 |

アナウンサー体験VOL2 |
/healing-saika/entry-12161994616.html



あなたを女神にするカウンセリング&レッスン ヒーリング葵花 竹本亜也子