黄金のご縁 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●黄金のご縁キラキラ

こんにちは!竹本亜也子です。

昨日お釣りでいただいたらしい5円玉。

黄金に輝く稲穂が福々しく、金運アップ感ハンパない!ということで金運アップパワーお裾分けウインク

昨日いただいた時には気づかなかったのに、今朝、存在に気づきました。

後に黄金となるご縁も初めはそんなものかもしれません。

だから一期一会、大切に、どんなご縁も育てよう!

★私は素晴らしいご縁に恵まれています!
そのご縁がさらに広がりとーってもいい気分
私は幸せに満ちています!を宇宙にオーダー!

欲しい方、欲しいっ!受け取るっ!と思って下さいね!

3月にシータヒーリング基礎DNAセミナーリクエストにより開催決定!

場所は都内、新宿または銀座の予定です。

詳しくは近々アップします。お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたを女神にするカウンセリング&レッスン ヒーリング葵花 竹本亜也子
{58E8CB61-5E20-465F-805E-85E132E59FC9:01}