希望や夢の種をまこう! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●希望や夢の種をまこう!

こんにちは!竹本亜也子です。

今日、1/10は新月です。

2016年、最初の新月で、占星術的にはここが新年とも言われています。

希望や夢の種を心に蒔いて育てていくきっかけにしませんか?

私のタロット占いやリーディングでは今年は希望や夢、美しさに溢れる一年になりそうなんです。

夢や希望があると、モチベーションになりその実現に向けてのエネルギーになります。

今年はまずは夢や希望を持ったもん勝ち!

夢や希望の大小に関わらずなんでも持つことが一番の運気アップ!

プラスして楽しむこと、美しいこと、水に関する場所、ものがラッキーアイテムになりそうですよ!

あなたの健康、幸せ、豊かさ、美をを宇宙にオーダー!
{908CF929-B408-410D-8E3B-FD26BB9A8D7F:01}
★シータヒーリング基礎セミナー開催
2016年1/15.16.17(金土日)10時から17時
神奈川県相模大野の大槻ホリスティックにて。

テクニックと知識と智慧に基づいた本物のヒーラー、魔法使いへの第一歩。

詳しくはこちらhttp://www.otsuki-holistic.com/school_theta_healing-2/
あなたを女神にするカウンセリング&レッスン ヒーリング葵花 竹本亜也子
メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054

西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、神楽坂他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能