愛すること 愛されることの思い込み、あるな〜 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●愛すること 愛されることの思い込み、あるな~

こんばんは!竹本亜也子です。

朝晩の冷え込みも強くなってきましたね。本格的冬到来ですね?

先日、青山で開催したアラフォー企画、女力を最高潮に高め愛し愛される私になるための1day講座にご参加下さった方の感想をご紹介させていただきます。


とっても楽しくて、あっという間の2時間半でした!

愛すること、愛されることに関わる思い込み、あるな~と思いました。

ステキな未来に向かってもう一度、心の占有率もチェックしてみようと思います!

あやこさん、キラキラ輝いてました♡


ありがとうございました!

愛すること、愛されることに関する思い込みがある!って気がついて下さった。

愛すること、愛されることは育って来た家族によってもかなり影響を受けますし、家庭に問題がなかったとしても、思春期をなども通して経験した上で思い込んでしまったものも多くあります。

また親、祖父母、さらにvっっっっっっc古くさかのぼる血縁による、遺伝的な思い込みもありますし、前世、過去世から持ち越しているものもあるのです。

だからこの人生では、そんな思い込み持つはずがないっ!と思っていても、実は持っていた・・・
なんてこともあり得るのですね。

だから、気がつくことが一番大切!

気づいたら、変えたければ変えられる!

そのお役に立てて本当に嬉しいです!


次回は西東京で12月9日(火)11時からヒーリング葵花サロンにて開催です。

残りあと2席ですので、お早めのお申し込み下さいね!

詳しくはコチラ