ベリーダンスで女力またUP!? | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●ベリーダンスで女力またUP!?

こんばんは!竹本亜也子です。

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は土曜日にベリーダンスの発表会でした。

ベリーダンスはご縁があって、昨年の夏から始めました。

ダンス歴は無く、体もメチャメチャ固い私(^_^;)

鏡に映る私はまるでロボットのようにカクカクダンス・・・f^_^;

あまりの下手さに思わず自分で笑う事もしばしばでした。

それでもほぼ毎週、週一ですが楽しく踊ってきました。

そんな中で迎えた発表会、前の週には女力を高めるワークショップを開催したのが功を奏し、へそ出し、黄金ブラジャーでのダンスを見事踊りきりました!

私は音楽もワールドミュージックが好きだったり、衣装系もベリーやらフラメンコやらが似合う~!と良く言われ、多分、過去世も関係しているようですね。

衣装も着るとテンション上がりますよね~!

もうコスプレの域ですが、と~っても楽しい時間でした。

ダンスって自分自身や、その場のエネルギーの浄化になりますね。

私も踊った後はスッキリしゃっきりしましたし、先輩や先生方の清々しい笑顔!

会場全体もいいエネルギーに包まれていました!

実は習っていたクラスがこの発表会を持って終了となったのですが、このベリーダンスを通じて、
女性同士の仲間とか、自分の体のこととか、たくさんのことを学ばせていただきました。

西東京市民まつりから始まった怒濤の11月イベントづくしが無事終了!

あ~、がんばったし、たくさんのいい出会いがあり、発信したいことがいっぱいです。

またどんどん記事を書かせていただきますので、ぜひお付き合い下さいね!
メイクもバッチリしてみました!
{87FBB099-30DC-447D-8DCE-8A228B8FD5EA:01}



家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子

メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!