女力上がりみんな女神 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!竹本亜也子です。

アラフォーからが人生の本番!
女力を最高潮に高め愛し愛される私になる、ための1day講座が無事終了致しました。

ご縁をいただきまして、素晴らしい女性たちにお集まりいただきました!

まずセミナールームの素晴らしい眺めに、みんな素敵❤️いい~!とキュンキュン!

お話しでは、なぜアラフォーからが人生の本番なのか?をチャクラの成長と合わせてお話しさせていただきました。

みなさん、ふむふむ!なるほど!

80'sアイドルのくだりもみなさん、分かる~っ!盛り上がりました。

今回のもう一つの主役、ローチョコちゃんたちが登場するとさらにキュンキュン!

見た目にキュン!の後に試食、ききチョコしました。

みなさん、やっぱり満足感ある~!とローチョコに魅了されていました。

今までの切り口と全く違う雰囲気で、私もドキドキでしたが、な~んか楽しそう!面白そう!でも、なんか知れるかも?みたいに感じて下さったかな?と思っています。

私自身、ドキドキしましたが、みなさんの反応の良さにワクワクし、楽しみながらの2.5時間でした!

参加して下さった方々は、みなさん、女力上がり女神のオーラに!

この企画にいろんな力が加わり今回、実現し、またたくさんの方にお集まりいただくことがでしました!

本当にありがとうございました!

{2A0F920D-8032-4794-98F9-753FA0ACF344:01}








家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子

メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!