西東京市民まつり無事終わりました! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●西東京市民まつり無事終わりました!

こんばんは!竹本亜也子です。

雨でスタートとなってしまった西東京市民まつり二日目でした。

準備が終わり、いざ開店!と思ったらポツポツと雨が・・・雨

テントに降り込んでくる程の雨でしたが、しばらくすると弱くなり、ついには雨が上がりました!

お天気の回復とともに、お客様も増え始め、ヒーリング葵花のブースにもたくさんの方が足を運んで下さいました!

今年は天然石のアクセサリーが若くてかわいらしい、しかもと~ってもファッショナブルな方々に「可愛い~♡」と褒めていただき、またご購入いただきました。

みなさん、ほとんど一目惚れって感じで即決!

めっちゃうれしかったです!

写真は立ち回りのステージにたたれる前のロビンさんと。
{C608245C-02B2-4229-BFDD-4D0BAF0DF60C:01}



小学生の女の子たちも5人くらいで集まって来てくれたので、リサーチ!

あんなデザインで、いくら位で・・・だったら買う!と!

ふむふむ、来年はちゃんと約束を守って少女向けも作るからね!と思いました。

やっぱり地元のおまつりはいいっ!

今日も本当に足下の悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

お会いできてうれしかったです!!!

またお会いしましょうね♡


家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子

メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!