メルマガ登録特典、あります! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

●メルマガ登録特典、あります!

こんばんは!竹本亜也子です。

いよいよ今週末は西東京市民祭り開催です!

季節外れの台風が来ていますが関東には影響はさほどなさそうで、土曜日はお天気になりそうです!

やっぱりお祭りや屋外イベントはお天気がいいですよね?!

私は主婦でもあるので、割引が大好き(笑)

そこでイベントなどの時にはメルマガ登録画面のご呈示、またはその場で登録していただくとお会計合計から1割引きにさせていただくサービスを行っています!

天然石のアクセサリーをお買い求めでも、シータヒーリング、レイキ、タロット占い、アロマリンパハンド&アームトリートメント、すべてのミニセッション料からも10%オフ!

ブログやHPで知って下さって、わざわざ来ていただく方への感謝の気持ちです!

もちろん当日のご登録でも割引適用しますので、お気軽におっしゃって下さいね!

メルマガでは先行でワークショップや講座などの情報を先行でお知らせしたり、ブログよりもツッコンで私自身の体験などを赤裸裸に書かせていただいております。

ぜひこの機会にメルマガ登録をお願いします!

ご登録はコチラ

私自身、ガンガン送られるメルマガは嫌いなので、頻繁に送らない事を約束します('-^*)/

あなたにお会いできる事を心から楽しみにしています。

西東京市民祭りヒーリング葵花の詳しい内容はコチラ


家族のモラハラ専門カウンセラー ヒーリング葵花 竹本亜也子

メニュー
お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 070-5577-9054


西東京市 最寄り駅は西武新宿線田無駅 
吉祥寺、新宿、他出張カウンセリング スカイプカウンセリング可能

家族からのモラハラで傷ついたあなたの心を癒し、自己否定、自己嫌悪、自信がない、自信が持てない、罪悪感、失敗予測、恐怖、不安などのネガティブな感情からポジティブな感情にチェンジ!